ラブラブ皆さん ラブラブ こんばんは❗️ 音譜

 

 

宇宙のワクワク アーティスト 流れ星 クーミンです音譜

 

 

 

大きな台風でしたね〜。

 

皆さんの地域はご無事でしたでしょうか。クローバー

 

各地の被害の様子に胸が痛みますが、

 

速やかな復旧を祈るばかりです。ブーケ2

 

 

 

 

 

さて、今日は満月です🌕

 

 

 

今日から新月にかけて、

 

これまでモヤモヤでハッキリしなかったことが

 

決断できる時期だそうです。キラキラ

 

 

 

 

人生の中でずっとモヤモヤしていたことあなたはありますか?

 

 

 

モヤモヤがスッキリ晴れて、進む方向が見えてくるそうです。音譜星

 

 

 

例えば家の建て替えや引っ越し、

 

仕事の方向性の転換や転職

 

結婚や離婚などなど。

 

 

 

人生の大きな岐路の決断される方が多い時期なのかもしれませんね。💕

 

 

 

 

 

実はクーミンもこの前、父親の一周忌の10月3日に、

 

大きな決断をしました。乙女のトキメキ虹

 

 

 

 

 

 

そう自分でも驚くほどの決断でした❗️爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に嘘がつけなくなったのです。真顔

 

 

 

生活の糧を得るため

 

ずっとモヤモヤしながらも続けていた

 

産業デザイナーの仕事です。

 

 

 

その仕事でずっと生きてこれたことへの

 

感謝はいっぱいありますがドキドキ

 

 

 

もうその仕事を手放すことにしたのですビックリマーク

 

 

ファッションは 今でも大好きです。ドキドキ音譜

 

 

けれども ワクワクしない

 

数字を稼ぐための

 

「売れるものづくり」はもうしません笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

本当に心から怖い決心でした〜!!💦😂

 

 

自らの命綱をナイフで切るような感覚でした。えーん

 

 

 

 

これまでの生活をずっと支えてくれていた仕事です。

 

 

久しぶりに身体がすくむような感覚を味わいました。😳

 

 

 

 

 

 

これからの我が家にも大きく影響することなので、

 

旦那さんにも相談しました。

 

 

帰ってきた言葉は、

 

 

「俺のことも家のことも一切何も余計なことを考えずに、

 

自分の人生を好きなように生きろ‼️」

 

でした。びっくり

 

 

 

 

これまで、何度も仕事を辞めようと思ってもやめられなかった理由に

 

家のことがありました。

 

 

 

けれども今回は初めて、「何とかなるやろ〜‼️」って心から

 

思えたのです。

 

 

かなり慎重派の私なのに

 

とても不思議です。キラキラDASH!

 

 

 

怖いけれど、このままこの違和感を感じたまま

 

保身や安定のためワクワクしない仕事を

 

違和感感じながら

 

続けることの方が

 

未来へのリスクがあると

 

判断しましたビックリマークキラキラ花火

 

 

 

 

WAKU-WAKUワークショップでもみなさんの前で

 

話してることです。ラブラブ爆  笑

 

 

 

今目の前のワクワクに正直に行動することで

 

自分らしい最高の人生を楽しむことができるって!!音譜爆笑音譜

 

 

 

言ってるクーミン自身が行動しないと

 

嘘つきになりますビックリマーク チュー 

 

 

 

なのでさっさと 自分の魂の声に正直に決意しました。まじかるクラウン

 

 

 

そんな自分にびっくりしてます❣️チュー

 

 

 

 

こんな大きな決心を2日で決断することができたのです。

 

 

2年前の私では考えられないことです〜。キラキラ

 

 

 

痺れました〜❣️

 

 

 

超怖いけど、痺れるほどの開放感と

 

 

文字通りワクワクだけ道連れにした爆笑

 

 

地球ワンダーランドでの大冒険旅行の

 

 

始まり始まりです❣️❣️音譜爆  笑ラブラブキラキラ音譜

 

 

 

 

花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ

 

 

 

 

 

重たいエネルギーと繋がるのを辞めると決めた途端に

 

身体がとても軽くなりました❣️⭐️

 

 

 

あれほど怖かったことですが、今では、

 

これからの自分に超ワクワクしています❣️🙌爆  笑ドキドキ花火キラキラ

 

 

 

 

 

父の法要の時、お寺の中のいつもはお参りしない場所に

 

とても優しいお顔の仏様がいらして

 

その前で手を合わせていると、

 

 

「何も心配せずに、あなたの中にある愛をいっぱい

 

表現していきなさい。」

 

 

と聞こえた途端涙が溢れてきました。💕😭

 

 

 

 

なんだかとっても遠回りしましたが、

 

やっと本当の自分の人生が始まるような

 

そんな清々しさを感じています❣️❣️

 

 

 

私の中にいっぱい詰まった愛とよろこびを

 

 

これからいっぱい表現していきます!!

 

 

どんなデザインが生まれるのか

 

この私が一番楽しみです爆  笑ドキドキ

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹

 

 

 

さぁ〜あなたは、この季節に

 

何を手放しますか?😃🎶

 

 

手放して軽くなった手に、思いもよらない

 

新しいギフトを宇宙は用意していますよ〜❣️❣️

 

 

キラキラ花火ラブラブキラキラ花火ラブラブキラキラ花火ラブラブキラキラ花火ラブラブ

 

 

 

 

 

花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火

 

 

「あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS!」

 

 

【場所】 東京 秋葉原駅近くのお洒落なシェアスペース

 

「シェアスペArtistic秋葉原」

(お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。)

 

【日時】2019年 10月28日 

 

WAKU-WAKUセラピーWS!ー12時〜15時30分

 

15分休憩

 

WAKU-WAKU合唱団 練習会 ー15時45分〜17時

 

 

 

【参加費】 6500円

 

(WSリピーターの方は1000円 OFF)

 

WAKU-WAKU合唱団のみのご参加の方は

 

練習会費用として1000円

 

(お振込み先はお申し込みの後 ご連絡いたします。)

 

当日のキャンセルは100%とさせていただきます。

 

 

 

【お申し込み方法】

 

メッセンジャーかコメント欄に

直接メッセージをお願いいたします。

 

後ほど詳細をご連絡差し上げます。

 

 

花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火