ラブラブ皆さん 音譜  こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワクアーティスト 流れ星  クーミンです ドキドキ

 

 

 

8月のライオンズゲートが開いたときに、思い切って夢を宣言しました❣️

 

そして いよいよ 今 星 動き出します❣️❣️✨🙌💫🎶❤️

 

 

 

 

 

「WAKU-WAKUパラダイス合唱団‼️」メンバー絶賛募集中です〜❣️

 

 

今月 28日東京で第1回目の練習会を行いまーす❣️🎶❤️

 

 

是非一緒に唄いに来てくださーい❣️

 

🙌💫🎶😄❤️❤️❤️

 

 

【日時】

 

10/28(月) 15時45分〜WAKU-WAKU行進曲が生まれた

エピソードをお話しして

                       16時〜17時まで  大きな声でみんなで一緒に歌いましょう❗️

 

【場所】

 

東京 秋葉原 近くの「シェアスペArtistic秋葉原」にて

 

詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。

 

【参加費】  1000円

 

クーミンと一緒にWAKU-WAKU行進曲歌って

 

 ワクワク人生をスタートさせませんか〜❣️

 

【お申し込み方法】

 

クーミンのコメント欄かメッセージ下さ〜い。

 

こちらからご案内させていただきます!

 

 (もし24時間経っても連絡が来ない時は

 

別のアクセスを試してください。)

 

 

 

こんなお部屋を予約しました〜❣️

 

ちょっと パーティみたいで楽しそうです〜❣️

 

 

 

WAKU-WAKU行進曲の歌詞です❗️

 

 

何があっても誰になんと言われようとも

 

自分の道を歩いて行こう❗️音譜虹

 

 

いつでも、自分の心に寄り添って

 

やりたいことをやって行こう❗️ドキドキ

 

そして、自分でも知らない最高の自分にあって

 

自分を驚かしてしまおう〜❗️ふんわり風船星

 

 

 

そんな心からの想いを綴った唄です❣️乙女のトキメキ

 

 

唄うと不思議にワクワクMagicにかかったように

 

元気が湧いてきますよ❣️爆  笑虹ラブラブ

 

 

これを1000人で唄ったら どんな凄いことになるのかなぁ〜笑い泣き

 

 

必ず実現させるぞ〜!!!爆  笑音譜まじかるクラウンドキドキキラキラ

 

花火虹花火虹花火虹花火虹花火虹花火

 

 

 

 

 

 

 

あの宣言したあと すぐ起きたミラクルによって 新しいワクワクの種も 

 

芽を出して成長を始めました〜❗️

 

そう!WAKU-WAKU行進曲に合わせて、

 

フラメンコダンサーのさとえちゃんに

 

フリをつけてもらった「WAKU-WAKUフラメンコ💃‼️」も

 

現実のものとなり

 

第1回目のみんなとの練習を来週19日に

 

大阪でスタートさせます‼️🎶💃👠🙌❤️

 

 

 

 

WAKU-WAKUパラダイス活動〜🎶🌈

 

🙌❤️✨😆👠💃✨絶賛超ワクワク進行中❣️🎶❤️🌈🙌🥰🎊

 

 

 

東京での練習会の前には、

 

あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWSビックリマーク

 

開催しますドキドキキラキラ爆  笑

 

ワクワククーミンが、これまで辿ってきた

 

クレイジーな人生で自らが学んだこと笑い泣き

 

 

人をしあわせにしたいと思えば

 

自分から幸せになるしかないこと。爆  笑ラブラブ

 

一生元気でワクワク生きる方法など

 

お話ししようと思いまーす!照れ

 

 

自分の天性やワクワクのたねを探り当てるワークも

 

いっぱい致しますよ〜ドキドキキラキラ爆笑

 

 

花火花火花火花火花火キラキラキラキラキラキラ花火花火花火花火花火

 

「あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS!」

 

 

【場所】 東京 秋葉原駅近くのお洒落なシェアスペース

 

「シェアスペArtistic秋葉原」

(お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。)

 

【日時】2019年 10月28日 

 

WAKU-WAKUセラピーWS!ー12時〜15時30分

 

15分休憩

 

WAKU-WAKU合唱団 練習会 ー15時45分〜17時

 

 

 

【参加費】 6500円

 

(WSリピーターの方は1000円 OFF)

 

WAKU-WAKU合唱団のみのご参加の方は

 

練習会費用として1000円

 

(お振込み先はお申し込みの後 ご連絡いたします。)

 

当日のキャンセルは100%とさせていただきます。

 

 

 

【お申し込み方法】

 

メッセンジャーかコメント欄に

直接メッセージをお願いいたします。

 

後ほど詳細をご連絡差し上げます。

 

 

花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火