皆さんドキドキ こんばんは音譜

 

宇宙のワクワクの旅人 流れ星  クーミンです❣️

 

 

 

私が住んでいる松阪の風景です。

 

 

 

 

 

ここに住んでもう21年になります。🎶💕

 

 

2年ほど前からすっかり大阪に出向くことが多くなっていますが、

 

やっぱり 夜戻って松阪駅に降り立つと、夏場でもヒンヤリとした空気に

 

とても癒されるのです。🌱

 

 

 

ここは空気がきれいで、

 

山も海も川も近くて、自然が豊かです。🌿🎶✨🙌

 

 

 

田舎暮らししたい!って思い立ち 

 

親戚がいるわけでも無い松阪に引っ越したのですが、

 

この地で知り合いになった人みんなに、

 

 

「なんでまた都会からこんな何にも無いところに越してきたんですか❓」って

 

 

口々に言われたのを思い出します。(笑笑)爆  笑

 

 

 

 

 

そう。何もないから引っ越してきたのです。クローバー

 

 

 

「何もない」というのは、「すべてある 」のかもしれない。

 

 

 

 

 

お城跡にも石垣だけで、

 

お城はない地味な城下町なところが気に入ってます。(笑笑)

 

 

12年住んだ殿町も本当にいいところでした。ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに1人で166号線沿いをドライブしました❣️

 

 

 

私の好きなドライブコース🎶✨🚙

 

 

 

 

 

 

飯高の道の駅に向かう少し手前に 深緑茶房さんという 

 

落ち着いたお茶屋さんがあり、そこで一息お茶時間〜。🌿🍵🌰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松阪は実は国内で第2位のお茶の産地なのですが

 

有名ではありません〜(笑笑)😆

 

そこも なんか可愛いところです。💕

 

 

 

同じ店内にいろんなお茶も販売しています。

 

今日 頂いたお茶は「伊勢玉緑茶」でした。

 

 

 

とってもすっきりとした味わいの中にまろやかさがあります。

 

 

栗きんとんも美味しかったです。

 

 

 

いつもは腰の重い旦那さんも誘ってドライブに出るのですが、

 

 

今日は身軽に1人でサッとエンジンをかけて

 

 

美しい秋の空の下を気持ちよく走りました❣️

 

 

 

 

1人もなかなかいいものです❣️

 

 

 

 

 

秋の風景にも癒されました〜。🌿✨💕

 

 

 

 

音譜虹音譜虹ラブラブ音譜虹音譜ラブラブ虹音譜虹音譜ラブラブ

 

 

あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS!!

 

 

ついに動き出します!!

 

『WAKU-WAKUパラダイス合唱団』の

 

東京支部の練習会

 

を開催します!!

 

是非ご参加下さい !!

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

【場所】 東京 秋葉原駅近くのお洒落なシェアスペース

 

「シェアスペArtistic秋葉原」

(お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。)

 

【日時】2019年 10月28日 

 

WAKU-WAKUセラピーWS!ー12時〜15時30分

 

15分休憩

 

WAKU-WAKU合唱団 練習会 ー15時45分〜17時

 

 

 

【参加費】 6500円

 

(WSリピーターの方は1000円 OFF)

 

WAKU-WAKU合唱団のみのご参加の方は

 

練習会費用として1000円

 

(お振込み先はお申し込みの後 ご連絡いたします。)

 

当日のキャンセルは100%とさせていただきます。

 

 

 

【お申し込み方法】

 

メッセンジャーかコメント欄に

直接メッセージをお願いいたします。

 

後ほど詳細をご連絡差し上げます。

 

 

花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火 

 

 

 

 

魂のよろこびのまま

 

WAKU-WAKU街道 まっしぐらなクーミンに

 

会いに来てくださ〜い!!

 

ドキドキキラキラ爆  笑キラキラドキドキ