皆さん ラブラブ こんにちは❣️音譜

 

宇宙のワクワクセラピスト流れ星ドキドキ クーミンです❣️

 

 

 

 

昨日のあなたをしあわせにする「WAKU-WAKUセラピーWS!」🎶💖

 

 

最高に楽しかったです〜❣️

 

 

 

 

 

一生ワクワク元気に生きる方法 お話ししました〜❣️

 

 

 

 

お一人お一人の中に眠っている、〜ねばならないなどの、古い価値や

 

思い込みがいかに自分を重くしてるかを体験するワークや、

 

それを エイヤーって スカーフに包んで宇宙にほり投げて

 

軽やかになって頂きました〜❣️🌿🌿🌿✨

 

 

 

 

その瞬間 綺麗な光が降ってきて

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「これまで頑張ってちゃんとした人でないとダメだって頑張ってきたね〜💕✨

 

 もうこれからは重たい荷物を降ろして軽やかに楽しんでいきなさい〜❣️」って

 

 

宇宙からの愛いっぱいのささやきが

 

美しい光となってキラキラ

 

みんなをすっぽりと包みました〜❤️🎶🙌🎉

 

 

 

皆さん 泣けてくるほど、いい方ばかりです〜❗️💕💖✨

 

 

とっても優しくて素敵な方ばかり❣️😊🎶✨🌈❤️

 

 

 

 

いい人って、無意識のうちに自己犠牲が習慣になってしまっていて

 

自分が我慢していることにも

 

気がつかなくなってる。アセアセ

 

 

 

でも 魂は正直だから どこかでモヤモヤが晴れなかったり

 

 

急に腰が痛くなったりするのはそのせいです。キラキラ

 

 

 

もう人のお世話を焼くのはそこそこにしておいてニコ

 

 

 

 

どうか 今 この瞬間にご自分から幸せになって下さい❣️

 

 

 

 

解放後の皆さんの笑顔が

 

とってもキラキラ美しくって感動しました〜✨❤️🌟💕🌼🌸💖🙌

 

 

 

 

 

 

また腸相診断でも、不思議なくらいご自分の思い癖や、

 

自分でも気がつかないくらい

 

無かったことにしていた感情まで腸は語ってくれ、

 

皆さん驚きでした‼️🙌🎶

 

 

 

みんな なにも悪くないのに

 

 

どこかで罪悪感を持っていたり

 

 

このままの自分ではダメなようなコンプレックスや

 

自己否定感を拭えなかったり。あせる

 

 

もう忘れてしまっている時代の怒りが

 

奥深くで残っているのが発見されたり❗️

 

びっくりです‼️

 

 

 

 

あらゆる感情を蓋をせず味わい尽くして、

 

ご自身の天性の魅力を振りまきながら、この地球ワンダーランドで

 

ますます楽しくご活躍下さ〜い❣️😆🌎✨❤️🌸🎶💖🌈🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました〜❣️

 

 

また みんなでワクワクシェア大会しようって盛り上がってます〜❣️🌈🙌🎶🌸

 

 

 

 

皆さんのますます素敵な変化が楽しみです❣️🎉💐🌼🎁😍❤️🎶

 

 

ベル番外編ベル

 

 

このアイシングクッキーは、絵美ちゃんからのサプライズギフトとして

 

皆さんにお配りいたしました!

 

 

 

先日一緒に萌えたポーリングアートを見事に

 

アイシングクッキーの世界にたこちゃんが表現された傑作品です!!

 

もう芸術作品の域です!まじかるクラウン

 

素晴らしい〜!キラキラ虹

 

 

 

皆さんも喜んでくださって嬉しいです虹爆  笑

 

 

絵美ちゃん たこちゃん

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お知らせです!花火ベル花火

 

 

 

次回は10/28に東京で開催いたしまーす❣️

 

 

音譜虹音譜虹ラブラブ音譜虹音譜ラブラブ虹音譜虹音譜ラブラブ

 

 

あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS!!

 

 

ついに動き出します!!

 

『WAKU-WAKUパラダイス合唱団』の

 

東京支部の練習会

 

を開催します!!

 

是非ご参加下さい !!

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

【場所】 東京 秋葉原駅近くのお洒落なシェアスペース

(お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。)

 

【日時】2020年 10月28日 

 

WAKU-WAKUセラピーWS!ー12時〜15時30分

 

15分休憩

 

WAKU-WAKU合唱団 練習会 ー15時45分〜17時

 

 

 

【参加費】 6500円

 

(WSリピーターの方は1000円 OFF

 

WAKU-WAKU合唱団のみのご参加の方は

 

練習会費用として1000円

 

(お振込み先はお申し込みの後 ご連絡いたします。)

 

当日のキャンセルは100%とさせていただきます。

 

 

 

【お申し込み方法】

 

メッセンジャーかコメント欄に

直接メッセージをお願いいたします。

 

後ほど詳細をご連絡差し上げます。

 

 

花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火 

 

 

今回の皆さんのアンケートで分かったことですが、

 

 

何するのか全くわからないまま

 

キラキラ『なんかワクワク楽しそう〜!』っていう素晴らしい理由で

 

ほとんどの方がご参加されていたのには

 

驚きと感謝で泣きそうになりました。爆  笑ラブラブクラッカー

 

 

 

キラキラ『内容もわからないまま参加をきめました

 

こんなに盛りだくさんとは知らず

 

楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

キラキラ『ワクワクに一直線な楽しそうなクーミンさんを拝見して

 

WSに興味を持ちました』

 

 

キラキラ『WAKU-WAKU行進曲を一緒に歌いたかったから参加しましたが

 

思いがけず 自分とゆっくり向き合えて

 

よかったなぁ〜って思ってます』

 

 

キラキラ『どんなことをするんだろうというワクワク。

 

クミコさんならきっと楽しいはず。』

 

 

 

たくさんの嬉しいご感想ドキドキ 

 

本当にありがとうございますビックリマーク爆  笑虹花火

 

 

 

 

心からワクワクすることをみつけるコツは

 

損得勘定を一切捨てることです。照れ

 

 

 

クーミンのWSに参加したからといって

 

社会的に得するようなものではありませんし、

 

キャリアアップの資格が取れるわけでも

 

ありません。チュー

 

 

だけど理由もなくなんか気になることが

 

ワクワクの重要なヒントだったりします。音譜

 

 

あなたを心からしあわせにする

 

ワクワクのたねを見つけに来てくださ〜い!!虹キラキラ

 

 

ご参加お待ちしておりまーす!!花火ラブラブ音譜花火