皆さん音譜こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワク アーティスト 流れ星 クーミンです❣️ドキドキ

 

 

昨日は、「一家に一玉ワクワクくす玉WS‼️ハロウィン編」でした❣️爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めからこのWSをはじめて

 

今回で5回目の開催です❣️

 

 

以前 つくってくれた方のFBを見て

 

来て下さった方もいて、

 

徐々に参加者も増えてきて

 

今回はまさかの🈵席でした!!

 

 

 

ご両親のために、つくられた方❣️

 

ご家族のお祝いにつくられた方❣️

 

ご自身のお誕生日につくられた方❣️

 

友人とのハロウィンパーティ用につくられた方❣️

 

使い込んだくす玉のリメイクに来られた方❣️

 

 

皆さん 本当に楽しいひと時でした〜💕🌈🎊🙌💖🎶🌈❤️🎊

 

 

 

 

 

 

「自分でくす玉がつくれるなんて思ってなかったので、すごく嬉しい〜‼️🎊🎶💖🙌」

 

「家に帰って早速 娘に見せたら ニヤリとしてました〜❣️」ウフフ

 

「パーティがますます楽しみになりました〜❗️ウキウキします❗️」

 

 

嬉しいご感想もいっぱいいただき

 

これからのくす玉の出番が楽しみでなりません❣️❣️❤️🌈💖🎊🌈🎶🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

くす玉が割れた瞬間のみんなの笑顔が大好きです❣️

 

 

心の中が嬉しさでいっぱいになるのです❣️

 

 

 

 

 

くす玉師🎊これは、私の天職のひとつにちがいないなぁ〜😁🙌🎊💖🌟❤️‼️

 

魂がよろこんでます❣️❤️❤️❤️😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

次回の「一家に一玉ワクワクくす玉WS‼️」は

 

11月25日に lovingbirds の衣里ちゃんの宝塚のアトリエで

 

開催予定です❣️

 

 

詳しくはまたご案内いたしますね〜❣️

 

 

くす玉作り 気になっておられる方

 

チェックしておいてくださいませ〜!!🌈🙌🎊💖🎶