皆さん💕✨こんにちは❣️

 

宇宙のワクワク表現者🌈🌟🙌クーミンです❣️

 

 

 

 

WAKU-WAKU フラダンスチームも発足❣️始動しました❣️🤣❤️✨🏝

 

 

 

7月13日のよろこびつなぐ花かんむりのステージで、

 

のんちゃんと一緒に初めてのフラダンスを

 

lovingbirds のいずみちゃんのご指導で1曲やっと

 

踊れるようになって、

 

みんなで踊ったあのアロハな空気に魅せられてしまい

 

それを客席で見てくれたみんなも今回は一緒に踊ります❣️

 

 

 

 

 

曲は、なんとクーミンのオリジナル曲❣️

 

 

 

8/11にゲットしたウクレレを弾いてたら

 

アロハな空気に乗せて曲がやってきました〜🏝✨🌈🌟

 

その曲に合わせて

 

いずみちゃんにお願いしてステキなフリを付けて貰いました❣️

 

 

それを先日、みんなで初めて踊ったのです〜❣️🌺🎶✨

 

 

 

もう〜(泣)なんて嬉しいことでしょうか〜🤣❤️✨🙌🏝🌈🌟

 

 

いずみちゃん❣️本当にありがとうございます〜‼️❤️❤️❤️

 

一緒に踊ってくれたのんちゃん💕

 

SUVACOのトリちゃん💕✨🏝🎶ひろちゃん✨🌺💕

 

ありがとうございます〜❣️❤️❤️❤️✨🏝

 

 

 

 

 

とってもアロハな気持ちで、しあわせすぎました〜❣️🏝🌈💕🌺🥰🌈✨🎶

 

 

 

この曲の歌詞は、

 

この1年半lovingbirds や、SUVACOのみんなで唄った

 

しあわせな想いを綴りました。

 

 

 

唄うことが恥ずかしくて、蚊の鳴くような声しか出なかった私達です。

 

少しづつ大きな声で歌えるようになったこと。

 

 

昨年もとても唄える状況でない時も

 

みんなと唄い続けたことで、

 

しあわせが運ばれてきたように思います❣️

 

 

SUVACOの八尾ちなみさんに送ってもらった言葉の通り

 

「しあわせだから歌うのではない。

 

歌うからしあわせなのだ〜。」

 

この想いも唄に込めました❣️

 

 

1番

🎶歌おう〜青空にむかい  声合わせて歌いましょ〜

    歌おう〜さわやかな風もあなたと一緒にうたいだす〜

 

うつむかないでみんなで歌おう〜唄えばよろこびがこだまする〜

 

どんなに寂しい時でもあなたのそばにはいつでも歌がある〜

 

  歌おう〜はずがしがらずに、大きな声で

  歌おう〜無邪気に手を繋ぎ子どもみたいに唄いましょ〜

 

la la la la la la  lalala la la la〜la la La la la la la la la la〜

 

 

2番はまた今度書きますね〜。😄💕

 

 

題名は悩んでいたらいずみちゃんが

 

U・TA・O  にしたら〜って🎶🥰

 

 

うん❣️そうします❣️

 

 

12月14日のクリスマスイベントで、初披露致しまーす❣️

 

それまで、みんなでワクワク揺れながら練習だ〜🤣🤣🤣💦🌈💕🎶❤️🌺🏝🙌🙌🙌🌈🥰🎶❤️✨🌺🏝🌺❤️🌟🌺🏝❤️🌟🌺🏝❤️