皆さん❣️こんにちは😃ドキドキ

 

宇宙のワクワクアーティスト流れ星クーミンです❣️音譜

 

 

魂のよろこびの声の赴くままに、思い出の地  福岡博多で

 

WAKU-WAKU 行進曲を唄いながら  あなたを徹底的にしあわせにするWS❗️

 

開催してきました〜❣️  

 

 

 

ご参加下さった皆さま〜💖🙌🎶

 

 

 

本当にありがとうございました〜❣️

 

 

 

心から楽しい時間でした❣️

 

 

 

 

 

クーミンが唄い出すまでの、長い道のりのお話や、

 

人の為に生きるのをやめて、自分の1番の夢に動き始めたら

 

信じられない宇宙からの応援が届き始めたこと。🌈

 

 

そして、誰にでも眠っているワクワクのタネを育てていくために

 

古い思い込みや、抑え込んでなかった事にしている怒りや悲しみの

 

感情を解放して貰うワークをしました❣️

 

腸相診断を使って、ご自身の中に溜まっている感情と向き合って頂きました❣️

 

もうびっくりするぐらいドンピシャな回答を腸が教えてくれました。🥰✨🎶

 

 

 

これには、毎回私も驚きます❗️

 

 

《ご感想》

 

今回は更に腸診断が加わり、実践して心と腸がこんなに繋がっているとは思っていなかったので、ビックリ‼️。

 

特に、何を手放したいか、解決するには何が要因となっているか。に対しての腸からの答えに、「まさに仰る通りです🙌」となりました😆。

 

心のどっかで、「うん。うん。うっすらと分かってはいたけど、認めたくないって気持ちがあるから心と向き合わないようにしてたんだよね」って思ってたら、

 

クーミンが

「人から言われたわけじゃなく、自分の腸が教えてくれてるから、誰も責める事って出来ないね😊」というような話をしてくれて、

 

本当だ😆って、めちゃ納得❗️。

 

 

 

 

Kちゃんご感想ありがとうございます❣️

 

 

 

また、クーミンに会いたいって来てくださった方からもご感想頂きました〜❣️

 

 

《ご感想》

 

時間を忘れるくらい楽しい1日になりました💕🌈

 

ありがとうございました💕💞✨心からお礼申し上げます😊

 

こんなに喜んでる自分の顔

初めて見たような気がします😍

 

これからが楽しみです🌈

エネルギー受け取ります❣️✨

 

 

Yさんの笑顔とても素敵でした❣️

 

Yさんは、昨年の人生が変わるステージではじめて歌ったクーミンを見て

今回のWSにも参加してくださいました〜!🎶❤️

 

WAKU-WAKU行進曲も一緒に唄えて嬉しかったです❣️

 

 

 

 

終わってから、近くのお洒落なカフェでお時間のある方々と

 

その日胸のど真ん中に湧いてきたワクワクのやってみたいこと❣️

 

これからの夢をいっぱい語って頂きました〜❣️

 

 

自分が本当にやりたい事を語ってくれる時、

 

その人の表情はとても美しく輝きます〜❗️

 

エネルギー感が普段の話と全く違ってくるのです。

 

 

私は、お一人お一人の胸に宿るこのワクワクを

 

聴かせて貰う瞬間が大好きです❣️❣️

 

 

 

 

いろんな解放のワークもして、軽やかになったエネルギー感で

 

なんの躊躇いもなく、素敵なその人らしいワクワクのプランや、

 

やって行きたい事❣️

 

 

そのワクワクのタネに、心から愛のエネルギーを注ぎたいと思います❣️

 

 

 

お茶会での嬉しいご感想いただきました❣️

 

《ご感想》

 

WS後のお茶の時間もステキな時間になりました。

 

人との交流で、新たなヒントに繋がったり、

新たな導きのヒントになるなと思ったのと同時に、

 

クーミンは、

 

相手が自然に話をしたくなるような、聞いて😘って言いたくなるような温かい磁石🧲みたいだなって😊。

 

 

 

Kちゃん❗️ありがとうございます❣️

 

 

 

 

みんながその人らしく自由に輝き、ワクワクの気持ちとともに

 

地球ワンダーランドを味わい尽くす人生の旅ができたら 

 

最高ですね〜❣️❣️流れ星

 

みんなのワクワクの芽が、スクスク育ちますように〜❣️

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌈✨

 

 

 

クーミンもますます 

 

魂のよろこびのままワクワク街道突っ走りますぞ〜❣️🎶✨❤️🌈🙌😆❤️✨

 

 

 

本当に魂がよろこぶとっても楽しい福岡の旅となり、

 

なんと2日目には、ますますミラクルな出来事が待っておりました〜❣️

 

 

つづく〜🥰