皆さんラブラブ  こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワククーミンの地球大冒険日記です。流れ星

 

 

 

ずっと気になっていたこと、

 

やってみたかったこと この日

 

体験レッスン受けて参りました〜爆  笑キラキララブラブ音譜

 

 

 

 

絶賛ブレイク中の 西山絵美ちゃんがレッスンに通われている、

 

インテリア書道家の越智まみ先生のアトリエへ

 

絵美ちゃんのご案内で、初めてお伺いしました❣️🎶💖😃

 

 

 

 

 

最初、絵美ちゃんのFBでの投稿を見て、

 

「わぁ〜墨と彩色を使って こんな素敵で、

 

自由な表現の世界があるんだ〜」ってキラキララブラブ

 

 

私のワクワクのアンテナが、新しいよろこびの気配を

 

キャッチしたのが始まりです。💖🎶花火

 

 

 

お玄関から いきなりとっても素敵〜乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

いつか 1960年代のVOUGE に掲載されているような

 

墨でオシャレに表現したイラスト画を描いてみたいって夢が

 

どこかに眠っていたのです。

 

 

 

こちらは 越智まみ先生の作品です。

 

とっても素敵❣️音譜

 

 

 

 

 

 

そのワクワクのタネが、この日の出会いで、芽を出しました〜❣️

 

 

 

 

 

この日描かせていただいた 墨絵に

 

リバーレースをコラボさせたお写真も撮ってみました〜。🎶✨💕 

 

 

 

 

 

 

まみ先生とは全く先入観を持たずにお会いしたかったので、

 

これまでの私なら 失礼のないように いろいろ下調べをして

 

伺うのですが、この日は全く何の知識も入れずに伺いました〜❣️

 

 

 

 

とっても豪快で宇宙的なパワーの持ち主でした。(笑笑)

 

 

 

ご自身を目立たせることではなく、何か途方もない かつて無い

 

パフォーマンスのためにご自身を役立てさせたいと、

 

思われている、とても視野の広い面白い方でした。爆  笑キラキラ

 

 

 

最近 私のまわりは、にわかにこのような宇宙スケールの

 

面白い方々との出逢いが増えてきています〜😆🎶✨🌈💖

 

 

 

 

書道家で、

 

ご自身の本望(エレクトーン奏者になる!)に

 

目覚められた絵美ちゃんは、

 

この日 

 

Rebornとbreakthroughをテーマに

 

素敵な作品を仕上げられました〜❣️

 

 

 

 

 

 

もういつも以上に 明るく晴れやかな笑顔の絵美ちゃんを見ている

 

と、私までウキウキです〜。✨😆🎶🌈💕

 

 

 

 

 

 

とっても 息を飲むような美しいしつらえの空間で、

 

素晴らしい作品に囲まれながら、

 

 

 

 

生まれて初めて持った 羽根の筆にときめいたり✨

 

 

 

 

 

 

何の意図も持たないで 描く偶然の出逢いの美を楽しんだ後、

 

 

いきなり 真っさらの白の紙に

 

どうぞご自由にお描き下さい〜爆  笑びっくり

 

との、無茶振りのような 挑戦に戸惑いながらも、

 

 

なんとなく ワクワクする匂いの方向性の絵を

 

描いてみました〜。キラキラ

 

 

 

 

 

休憩時間には、夢のような美しいプレートに、並んだ

 

スイーツと 果物、飲み物もいづれもよく冷えていて

 

本当に美味しかったです〜❣️

 

 

 

 

 

 

夢の架け橋をしてくれた絵美ちゃん💕✨🎶🌈

 

豪快な夢を語って下さったまみ先生〜💖🎶✨🌏🌟💫🌈✨

 

 

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました〜❣️

 

 

 

また一つ

 

新たなる夢が芽を出した瞬間でしたキラキラ爆笑