皆さん〜音譜こんにちはドキドキ

 

宇宙のワクワククーミンです〜虹音譜

 

 

いよいよ 第5回人生が変わるステージの日程がLanaちゃんから発表されました〜❣️流れ星

 

10月27日 なんと日曜日開催です〜星ふんわりウイングドキドキ音譜乙女のトキメキ

 

しかも東京です❣️

 

オーディションは9月1日!!ラブラブ虹爆  笑

 

もう第5回が開催されるようになるなんて、第1のファンとしてはもう

 

ウルウルなのでございます〜。爆  笑あせる

 

 

元銀行員のフツーの主婦だったLanaちゃんが、

 

たった一人で 誰もが輝けるステージを創り上げたいって言って

 

立ち上がってから、まだ1年半です。ヒヨコ

 

 

なのにもう第5回目が決定したなんて、

 

おめでとうございます〜❣️クラッカー

 

 

 

先日のlovingbirds のみんなとはじめて主催したランチコンサートの様子を

 

Lanaちゃんが渾身のブログに書いてくれました〜。🌸🌈💖👍

 

 

泣けてきます〜ありがとうございます〜❣️

 

これからもずーっと応援するからね〜❣️❣️ふんわりウイングラブラブふんわりウイング