皆さん音譜 こんにちは!ドキドキ

 

宇宙のワクワクアーティスト&ヒーラーラブラブ

 

 カワチクミコ ことクーミンですニコニコ流れ星

 

 

 

今もまるで夢の中にいるようです〜。虹ラブラブ

 

 

皆さんから頂いた 愛と喜びのいっぱい詰まったしあわせな船の中で

 

揺れ続けております。ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

2019 July. 13   OSAKA   walzer

 

音譜lovingbirds& friends音譜

 

ぽってりフラワー~よろこびつなぐ花かんむり〜ぽってりフラワー

 

 

 

 

のんちゃんのオープニングのMCがはじまった。

 

彼女の明るく綺麗な声がレストランに響く。

 

 

 

さぁ 私達の出番です〜❣️ 

 

 

応援に駆けつけてくれた知り合いの座席をすり抜け

ステージに向かう。

 

 

真っ白の光が溢れるwalzerの

 

ステージに4人で立つ❣️

 

 

 

 

その瞬間、

 

息を飲むほどの美しい光景が目の前に広がっていた〜ビックリマーク

 

 

 

 

まるで宇宙だ〜!!

 

 

 

 

客席のお一人お一人の瞳が

 

宝石赤宝石白キラキラに輝き宝石白宝石赤

 

美しいあまたの星のように光っていた〜❣️キラキラ流れ星

 

 

 

その光に触れた瞬間、私の心はよろこびで震えた〜。キラキラ

 

 

 

 

そして、その光に照らされ 守られながら

 

私達は、心から安心して愛を唄った。

 

 

 

 

 

 

何という美しい瞬間だったろうか〜。照れラブラブ

 

 

 

きっと生涯忘れられない光景がまた一つ増えました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

lovingbirds の

 

 SIng,

 

Close to you.

 

I just called to say I love you.

 

 

 

 

 

 

3曲が終わり、MCは衣理ちゃんが、明るく自然体で

 

進行してくれる〜。

 

 

 

 

 

 

さぁ 〜次はクーミン& friendsの出番だ〜!!

 

 

 

曲は、私のロックンロール音譜

 

 

 

この日の二日前 最後のリハーサルで

 

衣理ちゃんのfriendsで唄う 

 

絵美ちゃんと谷口由紀子ちゃん(たこちゃん)が

 

急遽 イントロ部分に乱入してくれることに!びっくり音譜

 

 

 

それも、私たちクーミン、いずみちゃん、のんちゃんの

 

ウイッグに合わせて、

 

それぞれ、決死の覚悟のまさかの(爆笑)あせる

 

カッパさんとニワトリさんの被り物で

 

場内をひときわ盛り上げてくれました!爆  笑ドキドキ

 

今回のコンサートの被り物グランプリ大賞として

 

表彰したい気持ちです!クラッカーまじかるクラウンクラッカーラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜まだまだこんなもんじゃない

 

本当の私は〜。

 

キラキラのステージが待っているよ〜!

 

まだまだこんなもんじゃない

 

本当の私は

 

キラキラの星になって輝くよ〜。

 

今の今まで自分をダメだと思ってきたわ〜

 

だけど気づいたのよ

 

本当の私の輝きを!音譜

 

 

 

(サビ)

 

誰もがピカピカの魂抱いて

 

誰もがステージに立っていいのさ〜

 

誰もが抑え続けた熱い想いを

 

今こそ 思い切り震わせようぜ〜!!音譜

 

 

         クーミンオリジナル『私のロックンロール』より

 

「人生が変わるステージイン大阪」の出演者でこの日も見に来てくれた

フォトグラファーの平新綾子さんが撮ってくれた最高の1枚です!

 

 

本当に楽しい瞬間でしたビックリマーク

 

 

 

 

そして、

 

次はこの日の『私のロックンロール』を聞いて

 

心に火がついたって言ってくれた

 

すずちゃんとfriendsのとしこさんの

 

Thank you for the music

 

 

 

いつも冷静なすずさんが、

 

熱い想いで歌ってくれました。ラブラブおねがい

 

 

としこさんとのハーモニーもとっても

 

安定していて綺麗です!ニコ音譜

 

 

 

 

 

 

そのあと、衣理ちゃんのコーナーでは

 

としこさんのピアノ伴奏にのって

 

衣理ちゃんの人生のテーマソングでもある

 

音譜『翼をください」をキラキラ

 

 

絵美ちゃん(きれいに響くソプラノ)

 

たこちゃん(とっても素敵なアルトの声の持ち主)

 

 

 

2番の途中から

 

すずさん(ソプラノ)、いずみちゃん(アルト)、クーミン(メゾ)

 

みんなで歌い上げました〜!乙女のトキメキキラキラ虹爆笑

 

 

感動の瞬間です。チュー音譜

 

 

 

 

そして、いよいよい いずみちゃん&friendsのコーナーへ

 

 

いずみちゃんとすずちゃんが唄う

 

『花は咲く』に合わせて 

 

この日のために

 

練習を重ねてきたフラを披露しました〜!おねがいラブラブ音譜

 

フラ初心者の のんちゃんと私と

 

フラ歴16年のゆかりちゃんとあっちゃんと

 

4人で心を一つに合わせて

 

Alohaな幸せな空気の中

 

このままずっと踊っていたいほど

 

本当に幸せな瞬間でした〜ラブラブおねがいやしの木ハイビスカス音譜

 

 

 

 まるで映画フラガールの中の

 

松雪泰子さんのように

 

厳しく、優しく指導してくれた

 

いずみちゃんラブラブありがとうございました!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

また一緒にみんなとこれからもフラ踊りたいです!

 

 

ピアノ伴奏してくれた としこさんも

 

本当にありがとうございました!ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ウイッグで変身したFriendsのみなさん!

 

 

とっても弾けた笑顔が素敵です!

 

 

いっぱいバックステージでも

 

コンサートの進行を支えて下さり

 

本当にありがとうございました!ラブラブ

 

 

おかげさまで、全てが見事に

 

スムーズに運びました〜!!爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

休憩のあと

 

Country roadsから始まるlovingbirdsの

 

後半の3曲も終わり

 

 

 

 

 

MCはのんちゃんに託して

 

全員 ウイッグをかぶりに退場(爆笑)虹ラブラブ爆笑

 

 

もう とっても幸せな時間は刻々と

 

すぎていくのでした〜。爆  笑

 

 

 

 

 

 

うーん!まだまだ書ききれません〜(次回に続く)音譜オカメインコ