皆さん音譜  こんにちは❣️ドキドキ

 

宇宙のワクワクヒーラー 虹こと カワチ クミコです❣️ふんわり風船星

 

 

 

宇宙のワクワクヒーラーも毎日爆笑虹音譜

 

西に東に奔走しております〜(爆笑)

 

 

 

第4回人生が変わるステージイン横浜 に行ってきました❣️爆  笑

 

 

 

もう〜圧巻でした〜‼️

 

 

今回の8名の勇者の皆さんですビックリマーク

 

 

 

 

いやはや、どの瞬間を思い出しても

 

鳥肌が立つほど感動の連続でした❣️

 

 

 

 

 

 

 🌟多くの魂の解放の瞬間〜✨🎉💗

 

素晴らしい歓喜の渦を目撃しました!爆  笑クラッカー花火クラッカー花火クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

その渦に心を開いたまま流れに身を任せ

 

それぞれの出演者の想いに

 

自分の思いを重ね合わせて〜ラブラブ

 

 

時には涙し笑い泣き

 

時にはうなづきチュー

 

時には驚きながらおねがい

 

 

 

 

最後のファイナルステージでは、

 

もうみんなステージに上がって

 

恒例の汗まみれになるほどの

 

 

みんなでダンス❣️

音譜音譜花火音譜音譜花火音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前から 客席には、

 

キラキラの瞳を輝かせた元出演者たちが

 

日本各地から集まり、

 

再会を喜びあうワーワーキャーキャ〜。💖🌈😆🎶

 

 

 

 

 

 

合格第1回の出演者メンバーと裏方総括のよし子ちゃん合格

 

 

 

 

合格第2回の大阪ステージのみんなも各地から駆けつけてくれました。合格

 

 

 

 

合格第3回 東京の出演者メンバーの皆さんは

ついこの前だったので、

今回のステージを見る思いもひとしおだったと思います。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のステージでは、

 

これまで以上にエンターテイメントとして

 

の完成度が上がり、

 

主催者のLanaちゃんのダンスもトークも進行も

 

これまで以上に素晴らしく

 

カッコよかったです!ラブラブ✨🌟🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトを飾った花咲あみちゃんの朗読劇も、

 

もう素晴らしすぎて、ゾクゾクしました!爆  笑まじかるクラウン

 

 

あみちゃんの声は本当にいい声です!爆  笑合格

 

 

 

 

 

また心にしみるインディアンフルートを聞かせてくれた

 

竹林由希代さんのステージサポートに

 

第1回目のパメランと

 

第2回目のカレンちゃん

 

そしてこの日一人即興芝居でトリを飾ってくれた

 

ホミアちゃんが、回を超えての

 

共演シーンで、とっても

 

心の中があったかくなりました。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回

 

8名の出演者の皆さんが、

 

それぞれ自分の言葉で、

 

これまでの自分を乗り越え、

 

自分をごまかさずに

 

自分の人生をあきらめないで生きていこうと

 

決意した心のうちを

 

とてもしっかりとした言葉で語っていたことに

 

とても感銘を受けました〜❣️爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

思わず自分の時を振り返って

 

 

果たして、

 

1年2ヶ月前の第1回ステージに立った時、

 

私はあんなにもハッキリと自分の気持ちを語れたかなぁ〜。うーん汗

 

 

震えながら 唄うだけで精一杯だったように思います。笑い泣き

 

 

 

出演者が27人も多かったので、

 

一人持ち時間が5分で

 

歌ったら一言もしゃべらずに

 

さっと 舞台袖にかけて行きました〜(笑)あせる

 

 

終わってから第1回目や2回目のメンバーと

 

ワイワイと

 

懐かしい思い出話しにも

 

花が咲きました〜。合格爆笑

 

 

つい1年ちょっと前なのに

 

昭和の昔の頃のように感じます。ニコニコ

 

合格第2回メンバーのカレンちゃんと久しぶりの再会!合格

 

 

合格フランスの薔薇の村から戻ってきた 第2回メンバーのゆきちゃん合格

 

 

合格いつもプログラムやリーフレットを作成してくれている

第2回ステージメンバーのむっちゃん合格

 

 

合格のんちゃんの横にいるのは Lily塾の時からずっと友達のユミリン

福岡ステージも応援に来てくれました合格

 

いつか彼女もそのうちステージに立つかもです!花火音譜爆  笑ふんわりウイング

 

 

 


 

 

 

 

今回の出演者のみんなも、

 

独創的なアカペラ劇

 

自作のミュージカル曲

 

即興の一人芝居 など

 

 

とても見応え聞き応えのあるステージでした。ラブラブ合格爆笑

 

 

 

 

全ての裏方スタッフの皆さんや、

 

表舞台の出演者のパフォーマンスも含めて

 

全ての角度から見ても成熟度が格段にアップしている

 

進化形の圧巻の

 

「人生が変わるステージ」でした〜!ラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブ

 

💖😆💗🎶👍👍🎉📣🌟🎶💖💗🎶

 

 

 

 

 

LANAちゃんが、たった一人で

 

勇気を持って立ち上げてくれたお陰で

 

目を見ただけで通じ合えるような

 

こんなにも沢山の

 

家族ができて

 

本当に幸せを感じ

 

帰路につきました。

 

 

音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブ

 

旦那さんへのお土産は

 

 崎陽軒のシュウマイですビックリマークチュー

 

 

 

 

ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

さぁ〜〜Lanaちゃんラブラブ

 

次は何をはじめるのかなぁ〜

 

ワクワクですラブラブ音譜ふんわりウイング爆  笑

 

 

 

ニコニコ合格ニコニコ合格ニコニコ