皆さん 音譜こんにちは❣️ドキドキ

 

宇宙のワクワク クリエーター 流れ星の カワチ クミコ こと クーミンです。虹音譜

 

 

 

今日から私は

 

宇宙のワクワクヒーラーとして 活動していこうと決心しました❣️

 

 

 

急に思いついたにではなく、

 

ずっともうかれこれ20年以上前から

 

思っていたことなのですが、やっとここに来て

 

タイミングがきたように思い宣言します❣️

 

 

 

 

 

20代初めから まだ日本に2ー3箇所しかハーブ園がなかった頃から、

 

飛行機に乗って、

 

ローズマリーやラベンダーの苗を開聞岳の麓から

 

ゲットしてきて、30種類以上のハーブを育てて、

 

いろんな葉っぱを煎じたり

 

ありとあらゆる自然療法を 

 

生活の中で実践して生きてきました。ニコニコ

 

 

ホメオパシーにも興味を持ち、フラワーレメディーも試したり、

 

東京にいる時は、さまざまなヒーリングを実践していました。

(まだヒーリングという言葉が 特殊だった頃です)

 

 

 

 

田舎に引っ越して20年が経ち、

 

やっと自分の中に積もった感情も癒えてきて

 

ようやく 本当の自分と出会うことが出来、

 

地球に生まれてきた目的も思い出しつつあります。照れ

 

 

 

私は、この地球に、愛とよろこびをいっぱい広め

 

この地上を楽しい天国のようにするため

 

光となって生きようと やってきたみたいです。星

 

 

 

 

 

だからWAKU-WAKU くす玉も、

 

WAKU-WAKU行進曲を唄うことも

 

WAKU-WAKUするテキスタイルを生み出すことも、

 

 

全て繋がっています。

 

 

また

 

 

最近、我が家で不思議な現象も起こっていて、

 

 

私があまり上手くない、ギターを弾くと

 

旦那さんにとてもイイことが起こります❣️

 

 

 

はじめのうちは、私がつま弾く アルペジオ奏法で

 

とてもリラックスするので、

 

眠れない時は 子守唄がわりに弾いてあげていました。

 

 

それが、こうじて、

 

ボウリングの試合に出かける前に弾くと、

 

 

とても良いスコアが出るだけでなく、

 

抽選で、お肉が当たってきたり、

 

 

130人ものジャンケンゲームで優勝したり、

 

この前は、公式の試合で、パーフェクトを達成して

 

帰ってきました❣️

 

 

いつも最後の1本が倒れなくて、

 

試合で何度もパーフェクトを逃しているのですが、

 

その日はリラックスして投げたら倒れたそうです。

 

 

 

 

 

 

ギターは振動波です。

 

私の気楽な振動波が、

 

伝わって、そんな現象が起きているのかもしれません。

 

 

なんか  面白い!🤣💖🎶

 

 

プロのギタリストの旦那さんを、下手くそなアルペジオギターが

 

お気楽に癒しているのです〜。💦💖😂

 

 

 

そんなこともあり、私のこの周波数でリラックスしてくれる人がいるなら

 

役立ててみたいって❣️思いました。

 

 

ちなみに、「私のロックンロール」を聞いた直後、

 

クジに当たった方もいらっしゃいます!!

 

 

 

そんなわけで、即行動に移します❣️

 

 

「 あなたをしあわせにする🎶WAKU-WAKUセラピー💖」

 

のWSを

 

8月11日 13時30分〜

 

江之子島文化芸術創造センター room10にて

 

開催したいと思います❣️

 

 

 

 

 

第1回目は、あなたの中に眠っている 「ワクワクのたね」の見つけ方について❣️

 

 

どんな人も 「ワクワクのたね」を持って生まれてきています。

 

自分が生まれてきた意味に関わりのある人や事柄に出会うと

 

自然にワクワクするように、仕組まれているようです。⭐️😃

 

 

 

けれども、長年 我慢し続けてきたり、

 

自分を責めたり自己否定の感情や

 

傷ついたり悲しかったり

 

腹が立ったりしても 大人だから〜と言って

 

良い人のふりして

 

あらゆる感情を無かったことに押し込んでいたら、

 

 

だんだん 何があっても無感動になってきて、

 

ちょっとしたワクワクの感情すらキャッチできなくなってくるのです。

 

 

 

3年前の私がそうでした。

 

唄いたいって言う ことにも反応しなくなっていました。

 

 

そんな状態ではワクワクなんて、とても感じることは

出来ません。

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

 

あなたの中にどんな感情が浄化されずに溜まっていて

 

どうすれば解放していけるのか〜。

 

 

とても簡単な診断方法を身につけました❣️❣️

 

 

 

 

長くなってしまいましたので、

 

また明日以降に  具体的な内容について

 

つづきを書きますね〜❣️

 

 

 

 

 

とにかく、宇宙のワクワクヒーラーのクーミンの初めての

 

セラピーWSにご興味ある方は、メッセージお待ちしています〜❣️❣️

 

 

8月11日ですよ〜❣️

 

 

 

 

ハァ〜やっと 書けました〜❣️

 

 

 

 

 

 

たった今 私の魂さんは喜んでおります〜‼️😄💖💖💖🎶🌸🎶🌸✨

 

とっても ヤル気満タンの様子です〜(爆)💖🎶😆✨🌈