皆さん   ラブラブ  こんにちは!音譜

 

宇宙のワクワククリエーター 流れ星 カワチクミコ こと クーミンです❣️ラブラブ

 

 

最近、本当に不思議なことがよく起こります。爆  笑流れ星

 

 

人生が変わるステージ友達のYumiちゃんの 

 

西岐阜のご自宅で

 

 ご主人のキヨさんの コースランチ付きの

 

「一家に一玉ワクワクくす玉WS‼️」

 

をさせてもらった、ほんの数日後に、

 

 

 

キヨさんの会社の社長さんが、今度のお祭りで、

 

「くす玉割りたいなぁ〜」って

 

突然いわはったそうです!爆笑音譜

 

 

 

「誰かくす玉のこと知らんか〜」ってなって

 

思わずいつも無口でクールなキヨさんが、

 

「あ、くす玉師知り合いにいます〜。」(爆)

 

って言ったら、みんなが騒ついて、

 

 

「どうやったらそんなくす玉師と知り合えるんや〜⁉︎」

 

って驚かれたそうで、

 

 

そんでもって 

 

その会社の合併10周年のお祝いのくす玉を

 

作らせて貰うことになりました。爆  笑ドキドキ

 

 

Yumiちゃんから依頼の連絡をもらった時

 

私は、一家に一玉くす玉があれば

 

この世はとても楽しい天国のような場所になる!✨🌸と思って 

 

個人のご家庭用のくす玉WSをやって いたので、🎊✨

 

大きな会社の為に作るのはどうかなぁって

 

思ったのですが、

 

よく考えれば、

 

会社も大きな家族のようなものだと思い

 

お引き受けすることになりました。😃💓🎶

 

 

 

だけど いざ、作りはじめると、これまで経験したことのない

 

特大のサイズなので、

 

装飾も仕掛けも、吊るす紐の角度や太さ

 

リボンのサイズや取り付け位置も、

 

これまでとは全く勝手が違い💦

 

一つ一つ問題をクリアしながら、

ジックリ向き合って大切に作りました〜。

 

 

愛をいっぱいこめました〜〜❣️❤️🎊❤️

 

家の中は赤と黄色のお花で足の踏み場もないくらい〜あせる

 

 

最後には当日の早朝に

 

うちの旦那さんも巻き込んで

 

割るテストを何度も繰り返して

 

やっとギリギリに出来上がりました!!爆  笑

 

 

 

大きすぎて発送する箱も無くて汗

 

ていうか、

 

くす玉は綺麗に割れてなんぼなので、

 

実際の場所で無事に割れるように

 

 お祭りの現場まで設置に行くと言ったら

 

Yumiちゃんが西岐阜の駅から送り迎えをしてくれることになり虹音譜

 

当日 突然 のんちゃんにメッセージしたら、

 

のんちゃんも近くなので来てくれることになり(笑)爆笑さくらんぼ

 

 

 

みんなでワクワク大きなくす玉を乗っけて 

 

会場へ向かいました〜❣️DASH!爆  笑

 

 

 

 

会場について

 

 

 

最後の仕込みです!

 

 

最後にハート型に切った花吹雪を詰めてラブラブ

 

 

やっと完成!

 

 

 

 

所定の場所に 前後ろを確認しながら

 

ちょうどいい高さに吊っていただきました〜!虹

 

 

 

 

 

割る時間までちゃんとこのまま割れずに

 

いてくれるか、あせる

 

 

 

屋外での設置は初めてだったので、

 

風で向きが変わらないかあせる

 

 

もうハラハラドキドキです笑い泣きふんわりウイング爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお祭は始まり〜。花火ラブラブ爆笑

 

 

 

 

 

いや〜❣️とっても楽しい最高のお祭りでした❣️

 

従業員のご家族の皆さんが楽しんでくれるように

 

 毎年されている

 

感謝のお祭りだそうで、

 

従業員の方々も とっても明るくてノリが良くって

 

 

 

社長様じきじき コスプレでご登場〜❣️

 

ご挨拶も「皆さんのお陰で我が社はとっても好調です〜❣️

ありがとうございます〜❣️」って

 

 

とっても短くて素敵なご挨拶〜✨💖😄

 

 

 

 

その周りには、幹部社員さん達が、

 

ユニークなコスプレに身を固めて

 

金太郎さんに浦島太郎さんに桃太郎さん〜

 

織り姫さんに ピンクのウイッグの女装の方まで❣️

 

 

 

そして 社長さんが割られるのかと思ったら、

 

その中の浦島太郎さんが余興を混ぜて

楽しく割って下さいました〜❣️⭐️🎊⭐️🎶💓

 

 

 

 

 

 

 

試し割りして何度も仕込み直しをした甲斐があり、

 

これまでで一番の綺麗な割れ方をしました〜❣️

 

 

 

 

宇宙さんありがとう‼️

 

 

 

 

このお話を頂いた時に、いろいろどうしようかな〜って悩んで

 

宇宙にきいたら、

 

「何も心配は要らない、全ては上手くいくから大丈夫!!受けなさい!!」

 

ってことだったのです。ふんわり風船星ラブラブ

 

 

 

本当にそうなりました〜❤️

 

 

ご縁を運んでくれたYUMIちゃんと無事に割れたことを喜びました!ラブラブ音譜爆笑

 

 

 

 

昨夜は、まるで夢でも見てたのかと思うくらい、

 

素晴らしく楽しい時間でした〜❣️

 

 

 

設置に行っただけなのに、

 

キヨさんがみんなのために前の日から仕込んで、

 

お祭り中もずっと作ってくれた

 

 いろんな美味しいご飯も頂き、

 

出店で懐かしいポップコーンや綿菓子もほおばり、

 

くじ引きにも参加して 当たり、

 

夏祭りをみんなと満喫致しました❣️😄✨🎊🎶👍💖🌈

 

お祭を子どもみたいに楽しんでる能天気なのんちゃんとクーミンニコニコ

 

くじ引きに登場した 謎の人『しちーみ』爆  笑合格

手作りの七味もやしのギターがツボですラブ

 

 

 

今回

 

このような人の触れ合いやあたたかさを大切にしている、

 

大きな家族のような素敵な会社の

 

お祝いのくす玉を

 

作らせて頂いたこと、

 

本当に心から嬉しかったです❣️

 

とても強そうな金太郎さんは、先ほどくす玉を吊ってくださった方でした!

 

 

 

 

 

 

皆さま〜本当にありがとうございました〜❣️

 

不思議なご縁に感謝です❣️

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この会社は、大阪の方にはなじみは少ないかもですが、

 

イチビキさんは創業江戸時代で歴史の長い大きなメーカーさんで、

 

ずっとお味噌とお醤油の老舗メーカーです。

 

 

カネカ食品さんは

 

三重県に引っ越してから特に最近よくスーパーなどで

 

お世話になっている、炊き込みご飯のもとなど

 

 加工食品をつくられています。❣️

 

こちらの炊き込みご飯は本当に美味しいです!爆笑合格 

 

 

スーパーで見かけたら是非 お試しください❣️(笑笑)

 

回し者ではありません。(爆)

 

 

HPはこちら〜

https://www.ichibiki.co.jp/brand/kaneka.php

 

 

 

 

だってこんなに素敵な笑顔の皆さんが作られているので、

 

その波動が食べ物に伝わって美味しくなるはずです❣️

 

 

 

 

 

くす玉を通して、

 

沢山の方々の笑顔に出逢えた

 

 

素敵な夜でした〜💖🎊🎶✨🌈😘🌟💖

 

 

 

新しいワクワクドキドキをありがとうございました!

 

花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火

 

 

 

キヨさんはずっとお祭りのお料理を作っていたので、

一緒の写真がなくて残念〜。チュー

 

 

こちらはくす玉WSの時のキヨさんとゆみちゃんとのんちゃんラブラブ

 

 

 

また 近いうちに『一家に一玉ワクワクくす玉WS!!

 

致しますので、タイミングが合えば

 

是非 あなただけの愛の詰まったくす玉花火

 

作りに来てくださいね〜音譜まじかるクラウン

 

音譜クラッカー爆笑合格クラッカー音譜