皆さん❣️ ラブラブ こんにちは!  ラブラブ音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト 星虹音譜カワチクミコこと クーミンです❣️

 

 

 

我が家で奇跡が起きております〜❣️クラッカー虹爆  笑虹クラッカー

 

 

 

そう満開のジャスミーナさんの季節にです!音譜

 

 

 

 

そう〜なんとミラクル劇場のような〜爆  笑🌟💞ラブラブ

 

 

人が聞いたら そんなタイソなぁ〜って 言うかもしれないけど

 

私にしたら とっても奇跡的に感じるような変化なのです。✨爆笑

 

それは、ある日突然やってきました。チューラブラブ

 

 

その週は、展示会で東京出張にも行き、戻ってすぐ

 

またlovingbirds の練習や、衣里ちゃんが出演する

 

西由記子さんのファッションショーも重なり

 

家を空けてばかりで本当に申し訳ないなぁ〜えーん✨💦って

 

思いながら 松阪の自宅に戻った日のことです。🌟😂

 

 

なんといつもと家の外観もムードが違っていて

 

家の前に立つと、

 

ずっと気になっていた、庭の草が抜かれていて、🌿😵

 

ドアを開けてはいると

 

玄関がスッキリ掃除されていて、😵😅✨

 

部屋に入ると

 

これまたずっとリサイクルに出さないとって 気になっていた

 

散らばりまくったペットボトルと空き缶が、まるで魔法に

 

かかったようにスッキリと跡形もなく無くなっていました〜。✨😱

 

 

そして家の中が、洗い物ひとつ残っておらず、とても美しいのです❣️🎶🌟✨笑い泣き💕🎶🌟👍🌿びっくり

 

 

ここまでで すでに唖然😱😅😭😵😭💕状態ですが、

 

まだまだあります。

 

 

2階に上がると なんと洗濯物が畳まれていて、

 

なんとその日の夕ご飯まで、私のためにつくってくれたのです。

 

こ、こ、これは、なんということでしょう〜❣️笑い泣きあせる流れ星

 

 

信じられない奇跡です❣️💖🎶🌈 🌟チュー😭😭😭😭😱🌈✨笑い泣き

 

 

 

近頃の世の旦那様は、家事もそこそこしてくださる方が増えて

 

いるようにお聞きしますが、我が家では、それはなかなか

 

進んでおらず、10年ほど前 私の仕事があまりに忙しすぎるので

 

見るに見かねて洗い物をかって出てくれた時期はありましたが、

 

その後は、

 

私に頼まれて、重い腰を上げて手伝ってくれることは

 

ありますが、私の留守中に、

 

 

 

たった一人で、草を抜くなんて〜💦😱

 

 

たった一人で お洗濯物たたむなんて〜💦😱

 

 

ありえない構図です❣️あせる笑い泣き

 

 

 

ペットボトルの外側のプラスチックをむくことさえ、めんどくさ

 

くて、これまでやってるのを見たことがありません。汗ぼけー

 

 

なのに分別して出してくれたっていうではありませんか〜😱😅💦

 

 

嬉しいの飛び越して 驚きすぎて 熱出そうでした〜😱😭😱😅😱💦😱

 

びっくりびっくりびっくりDASH!DASH!DASH!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうしてまた こんなにやってくれたのか?って聞いてみたら

 

身体がこの日 楽で良く動いたので やってみようと思ってくれた

 

だけだそうで〜。真顔ラブラブ

 

何か 新しいギターでも欲しくなって やったというわけでも

 

無さそうです。(爆)うーんラブラブ

 

 

本当に嬉しすぎる奇跡です❣️おねがいラブラブおねがいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

どうしてこんなことが起きたのか〜考えてみたら

 

2ー3日前に、東京にいる時 家のことが 心配になって

 

 

宇宙に「私の留守中も家内安全で、みんなが元気でご飯も

 

しっかり食べて元気でいてくれますようにお願いします〜❣️」星

 

って 頼んでおいたのです。🌟😆🌈✨💕星チュー

 

なので、宇宙は私のリクエストをしっかり聞き届けてくれたのだ

 

と思います。爆  笑ふんわりウイングラブラブ爆  笑ふんわりウイングラブラブ

 

 

 

その後も、「最近 家を空けすぎて本当にごめんね〜」って言ったら

 

「どんどん 行ってやりたいことやりや〜大丈夫やで〜!」って😳😵💞😱💕🎶  

 

そんな神様みたいなことを、

 

笑顔で言ってくれるではありませんか〜✨笑い泣き笑い泣き笑い泣きふんわりウイング爆  笑爆  笑爆  笑ふんわりウイング💞🎶

 

 

ますますラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキ旦那さん〜大ぁ〜い〜好き!!爆  笑まじかるクラウンラブラブ爆  笑ふんわりウイングドキドキ

 

 

 

 

ずっと、古い家に育った私は、祖母と母の生き方をみて

 

「家は女が守らなくてはいけないもの!」って

 

思い込んで生きてきました。ぐすん

 

 

外で仕事しようが、やっぱり家の中も私がしなくてはならない〜。

 

でも、その 「しなければならない 古くて重たい想い」を最近はやっと

 

手放して 生きられるようになって来ました。😆💞🎶🌈

 

 

その矢先の出来事でした〜❣️うさぎオカメインコニコニコリボンぽってりフラワーふんわりウイングラブラブクラッカー音譜クラッカー音譜

 

 

 

 

 

女性も男性も家の中も新しい時代がやってきているのかもしれませんね〜!💞💕✨😵😳🌟🎶💕🌈💞

 

 

ラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ただただ感謝です💞爆  笑💞