皆さんこんにちは❣️

 

ワクワク大好き❤️  幸せ探険家カワチクミコ(クーミン)です!!照れラブラブ

 

 

今日は、なんと!

 

7/13のlovingbirds のはじめてのランチコンサートのお知らせです❣️🎶

 

 

 

 

私たちlovingbirds は結成してこの6月で1年半を迎えます。

 

まだまだコーラスユニットとしては、実力もレパートリー曲も足らないのですが、

 

愛とよろこびの気持ちいっぱいで唄いたい❣️という想いは

 

メンバー全員胸いっぱいに持っております〜🎶💖😆音譜🎶💖

 

 

この1年半のあいだに、いろんなあたたかい応援とご縁を頂いて

 

いろんなイベントや、サロンコンサート、パーティーなどで 

 

お声をかけていただき唄わせて頂いてきました!!

 

本当にありがとうございます〜ドキドキ🎶

 

今年の2月ごろからそろそろ自分たち主催のコンサートをしたいなぁ〜という

 

夢が沸き起こってきました❣️

 

 

 

 

 

3月に会場のレストランを見つけて下見をして日程を

 

7月13日(土)に決めてドキドキ💓💓💓

 

 

ここまで来るのに、メンバーの中で、どんなコンサートにしたいのか

 

それぞれの夢を語り合い、何度も話し合いを繰り返してきました〜。おねがい💓

 

 

聴きにきてくださった方、サポートしてくださる方

 

もちろん唄う私たち、

 

その場にいるみんなが笑顔になるような

 

よろこびあふれる

 

自分達らしいコンサートにしたい〜❣️

 

 

そしてメンバーの4人に加えて  今回はそれぞれの

 

ご縁の深いお友達にも出演してもらって

 

一緒にコンサートをつくりあげて行くことになりました〜❣️💕🎶🌈

 

 

それぞれの活動もとても忙しいメンバーですが、

 

新曲やダンスにも挑戦して、皆さんに楽しんで頂ける

 

盛りだくさんのコンサートになるように、もっか練習にはげんでおります❣️🎶💖🌈🎶

 

 

どうか私たちのはじめてのランチコンサート

 

沢山の方に聴きに来て頂きたいです〜❣️❣️❣️

 

 

「lovingbirds & friends ランチコンサート

 

       〜よろこびつなぐ花かんむり〜」

 

【日時】令和1年7月13日(土)

                 11時開場〜  11時30分開演〜

                  13時30分  終演

 

【会場】大阪市福島区レストランバー「walzer」ワルツァ

              JR福島駅徒歩3分 

              http://walzer-bar.com/

 

【チケット代】 1ドリンク&ランチ(オムライスorナポリタン)付き 

                         3,500円

 

【お申し込み】それぞれのメンバーへ直接メッセージお願い致します。

 

                    メッセンジャーで繋がっている方は、そちらからでも、

                    ブログのコメント欄でもOKです。

                    こちらから詳細をご連絡差し上げます。

 

 

 

 

*小さめのレストランですので、お席のご用意が25名様となります。

     「観に行ってやろう〜!」と思われた方は、早めにご連絡下さいますと

      有難いです。すでに告知前からお申込み頂きお席が埋まってきております〜。💓        🎶

              💓ありがとうございます〜💓🎶

 

                  ふんわりウイング爆  笑ふんわりウイング