皆さん 音譜こんにちは❣️

 

ワクワク大好き ❤️  幸せ探険家 カワチ クミコ(クーミン)です!!照れ

 

 

あなたのハートのど真ん中にある幸せは、

 

なんなのかご存知ですか?恋の矢

 

 

ハートの構造もアーチェリーの的のように、何層もの感度によって

 

できているように思うのです。ふんわりウイング

 

 

のんちゃん先生のパステルアートで初めて描いたクーミンのパステル画です。

 

 

 

先日、とっても驚いたことがあります‼️

 

ドリームボードってありますよね~。💫💕

 

自分が叶えたいこと、こうなったら幸せだなぁ~って思うことを

 

地図のように一枚のボードに貼り付けたり書き込んだり

 

いわゆる夢の地図のようなものです。🌸🤗

 

それを15年くらい前から、何年かごとに更新して作成してきました。

 

まぁ~健気に幸せに向かって コツコツ努力してきたんですね~。(笑)ドキドキ爆  笑

 

 

その10年くらい前に、作ったボードが出てきて書いたあったのは、

 

 

⭐️家族みんなが元気で仲良く楽しく暮らしています❣️

 

⭐️私のテキスタイルの仕事はいつも順調で収入もドンドンアップします。

 

🌟自分たちにピッタリな家を建てることができます。

 

⭐️芳しいハーブの香りのするバラが咲き乱れるお庭でそよそよします。

 

⭐️私はいつも元気でパワフルで健康です。

 

      ~etc.

 

 

フムフムと懐かしく眺めていたところ、重大な事に気がつきました~❣️

 

な、なんと、そこには、どこを探しても、

 

唄を歌いたい❣️

 

ダンスを踊りたい❣️

 

水彩画を描きたい❣️

 

くす玉師になりたい❣️

 

 

が書いて無い!(汗)

 

 

この頃の私は自分の心のど真ん中にある、最高に幸せを感じることに

 

全く気が付いていなかった訳です~。😓

 

何ということでしょう~💦

 

 

 

これではいくらドリームボードに書き連ねた願いが 全て叶っても

 

なぜか物足らなくて、なぜか心底幸せだっていう充足感が感じられなくて、

 

こんなに願いが叶ってすごく幸せな状態なのに、

 

何で私は満足しないんだ!って

 

逆に自分を責めたりしていたのです。トホホ😂💦

 

 

自分の魂が、本当に望んでいる事が分かっていなかったのです。

 

自分を表現したい ‼️って欲求があったのに、長年ずっと

 

自分は裏方の人間だから 表に立ってはいけない‼️

 

目立つのは悪だ‼️まで思い込んでいたのです。

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんももしかしたら

 

ドリームボードや、夢の地図をつくられた方も多いかもしれません。

 

そこにあなたの本当の望みは、はたして書き込まれているでしょうか?🌈😄💕

 

 

 

 

自分は自分の心を上手く騙したりするものです。

 

脳も巧妙に記憶を書き換えたりするそうです。

 

でも魂だけは全て知っているので、騙すことはできません。🌟ドキドキ

 

 

 

 

あなたの魂が本当に何を望んでいるのでしょうか?🌈🎶

 

 

自分をめいっぱい幸せにする人生にするには、

 

魂はどうしたいって言ってますか?

 

 

ずっと人の幸せを願い、人を愛し、人に尽くそうとしている

 

心優しき皆さん~❣️

 

ハッキリ言います‼️

 

もっと自分本位な望みを持っていいんです~‼️

 

 

自分の人生のど真ん中に立って、降り注ぐ光をいっぱい浴びて

 

幸せいっぱいに生きていいんです❣️

 

 

5/9に東京に行きます❣️

 

自分の魂が、本当は何を望んでいるのか?クーミンと一緒に

 

あなたの魂にアクセスして、魂の声を聴いてみませんか?

 

あなたが最幸に幸せを感じる瞬間は、何なのか?

 

堂々と探ってみませんか?

 

 

唄っていると元気が出る!🌈

 

聴いていると癒される!🌈

 

って 言ってもらっている人生の応援歌🌈🎶

 

「WAKU -WAKU行進曲」を一緒に唄いながら

 

徹底的にしあわせな人生にするWORKを一緒にしませんか?⭐️🎊⭐️

 

ふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキ爆  笑ふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキ爆  笑ふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキ

 

 

🎵WAKU-WAKU行進曲を唄いながら~

あなたを徹底的に幸せにするWORK SHOP‼️

 

 

* 日時 :  5月9日午前9時15分~12時まで

 

* 場所 :  錦糸町徒歩2分のセミナールーム (ご参加の方に詳細ご連絡致します。)

 

* 参加費 : 5500円  

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

 

waku-waku150☆i.softbank.jp

(☆を@に変えて ご送信ください。)

 

24時間以内にこちらから返信のない時は、再度お手数ですが、

ご連絡下さいますようお願い致します。

 

メッセンジャーで繋がっている方は、そちらからのご連絡でもOKです!

 

 

ご参加ワクワクお待ちしていまーす!!!🎶💖🎶

 

 

ふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイング爆  笑ドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイング