皆さん💕 こんにちは🎶

 

ワクワク大好きドキドキ 幸せ探険家 カワチクミコこと クーミンです❣️照れ

 

 

最近 唄うのがとても 楽しくなってきました~❣️(笑)

 

なんだか自分でも可笑しいです~!😆😝

 

あんなに深刻に悩み、私など 唄ってはいけないのでは、と

 

真剣に自問自答していました。😢

 

あれだけ、震えて怖かったことが、嘘のようです~。💕

 

 

なぜあれだけ 怖かったのだろうか~~。

 

この前 lovingbirdsのみんなと喋っていて、みんなも

 

もう 怖かった時のことが思い出せないと言うのです~。(爆笑)😘

 

なので、「人前に出るのが怖かった4人でしたが~」という バンド紹介は

 

どうも もう違和感があるなぁ~と。🤔

 

 

人は変わるものです。(たった1年で)

 

目の前でそれを体験しました。

 

私も大きく変わりました~!乙女のトキメキ

 

人の背中に隠れて モジモジしていた私は

 

もう いません。(笑)

 

自分の人生を生きだしたからです。😃🎶✨

 

 

1歩目は 身がすくむほど、怖かったですが、あとは ドド~ッと

 

流れに身を任せて行った感じです。😆💓

 

 

多くの人の前で唄わせてもらった春からまる1年が経ちました~❣️

 

この春も有難いことに、いろんなイベントで唄わせて頂きます~❣️

 

 

この前の日曜日は、lovingbirds で、大阪 北区民ホールで行われた

 

「ハミング オアシス」というイベントで唄わせて貰ってきました~❣️

 

 

 

このイベントは、普通にお買い物などが難しいスペシャル キッズ(病気や障害を持っ

 

た子どもたち)とその家族のための、マーケットイベントでした。

 

 

みんなが生きやすい環境を作ろうと、心優しいスタッフの皆さんが初めて立ち上げた

 

イベントです。🌸🎶😄

 

そのメンバーでもあるSUVACOで一緒に歌っている 田中邦子さんから

 

是非lovingbirds で、唄ってほしいと 大変光栄なオファーを頂き

 

この日のために、4人で練習を重ねてきました~。

 

             真ん中が邦子さん!ドキドキ

 

大きなイベントホールで唄うなんて 初めての経験でしたが、

 

この1年でいろんな場所で唄ってきた経験も生きて、

 

マイクの本数による立ち位置や、音量の調節や

 

音源を何で流してもらうのか、などなど、

 

1年前の右も左も解らなかった頃とは大違いです。

 

今回も衣里ちゃんが代表になっていろいろ奮闘してくれました~❣️

 

 

 

 

1曲めは、sing  🎶💕

 

2曲めはclose to you  🎶💓

 

3曲めは、Country roads  🎶🌟💕

 

 

 

4人で心を1つに合わせて、

無我夢中で唄いました~❣️

 

 

 

大きな会場の隅々に、明るい声と愛がいっぱい届くように、

 

天使さんにサポートを  お願いしながら~。🌸💕🎶🌟✨🎶💕

 

 

 

 

3曲 無事に唄い終わって 帰る時、

 

横で衣里ちゃんが、「もうちょっと 唄いたかったね~❣️」と😁

 

物足らなさそうにいうので、思わず 噴き出してしまいました~🌸🎶

 

 

そうです、もっと 唄いたい❣️

 

正直言って、私もそう思ったのです❣️

 

 

あれほど 怖かった 唄うことが 今では メンバーもみんな楽しくて

 

仕方がないのです~❣️❣️

 

なんてしあわせなことなのでしょうか~💕🌸🎶💓🍒😊

 

 

4人で唄う事は、音楽の楽しさ、深さ、豊かさを身をもってかんじることが

 

できるのです~❣️

 

4人で沢山の時間を積み上げて、ハーモニーを完成させて

 

それが本番でも 唄えた時、何ものにも変えがたいよろこびが、

 

胸いっぱい広がります。💕🎶🌟💓

 

今、lovingbirds で唄う事は、本当に楽しくて

 

いつも 励ましあって唄ってくれるメンバーに心から感謝です❣️

 

 

 

この日 Happinesというグループで、

 

坪倉亜希子さんと、SUVACOの西村とし子さんが イベントの冒頭で

 

歌われて、その歌に合わせて、神山美幸さんもイラストの紙芝居で

 

参加されました〜!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 


 

美幸ちゃん!lovingbirdsの応援もしていただき ありがとうございました〜!乙女のトキメキ照れ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ぽってりフラワー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ぽってりフラワー  ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ぽってりフラワー  ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ぽってりフラワー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

さて、今度の4/7の日曜日は、帝国ホテル横の OAPさくら広場で

 

うたっておどって「さくらあそび」🌸🎶というイベントで、

 

クーミンとlovingbirds の衣里ちゃん、いずみちゃん、そして

 

10/10のオープニングアクトで一緒に歌った のんちゃんで、

 

出演させて頂きます❣️

 

曲は「WAKU-WAKU行進曲」と「私のロックンロール」の2曲です❣️

 

時間は午後2時45分ぐらいです~🎶💖

 

 

 

このイベントは、「伝統芸能を頑張る子供を応援する会」さんが主催されていて、

 

日舞をはじめた 衣里ちゃんから ご縁を頂きました~🎶🌈💓

 

 

午後1時半ぐらいには、衣里ちゃんがお着物で「四季の舞」を舞われます❣️

 

 

こちらも、練習に練習を重ねられていて、とっても当日が楽しみです~❣️

 

 

日曜日はいいお天気になりそうですので、

 

是非 お散歩がてら お出かけ下さ~い~❣️❣️