皆さん💕 こんにちは🎶

 

ワクワク大好きドキドキ 幸せ探険家 カワチクミコこと クーミンです音譜ニコニコ

 

 

昨日は、久しぶりに夢色水彩画教室に行ってきました~❣️爆  笑音譜

 

やっぱり 唄うのも楽しいけど

 

絵を描くのも楽しいなぁ~💗爆笑花火

 

 

 

2年半前に、初めてこの「アトリエ ルシェルシェさん」に伺って

 

1枚の薔薇の水彩画を描いたことで、

 

私の中でずっと抑え込んできた 表現したいエネルギーが

 

溢れ出したのです~❣️

 

そこから、歌が降りてきたり、

 

唄いたい気持ちが 抑えきれなくなりました。乙女のトキメキ虹

 

 

そうです、絵は今の私の原点 かもしれません。おねがい合格

 

 

 

 

この日は、年明けから書き出した グロリオサです❗️

 

まだ途中段階です〜。

 

 

少しづつだけど、背景の色のぼかし方が

 

イメージに近く描けるようになってきたかもです🎶ラブラブ

 

水彩画は、お水の分量が決め手となるのです〜。波チュー

 

 

 

イエローに混ぜたオペラピンクが効いています~💗

 

 

いつもおいしいお茶時間〜ありがとうございます!ぽってりフラワーコーヒーベル

 

 

この日も 長崎からの旅行に引き続き、また

 

人生が変わるステージからずっと仲良くしてもらっている

 

のんちゃんと一緒でした~💗🌈🎶✨

 

彼女は、この日 水仙を綺麗に仕上げてふんわりウイング

 

春らしいビオラを のんちゃんらしい優しい色合いで

 

描いていかれました〜!ぽってりフラワードキドキ

 

喋りすぎて お写真撮り忘れました。汗

これは五島列島で撮ったお写真です〜!

 

 

 

テーブルの向こうでは、

 

なんと華麗な ワンストロークペイントに挑戦されている

 

キャリアの長い先輩が、ティッシュケースに

 

素敵な薔薇を描かれました~❣️

 

 

 

なるみ先生は、ワンストロークペイントの資格もお持ちで、

 

華麗なる名手であります~。

 

本当に魔法のように描かれていきます。

 

 

 

4月のレッスンでは、新しくオープンされた中崎町のアトリエの方に

 

伺うのが楽しみです~❣️❣️

 

 

まずは、このグロリオサを完成させよー❣️(笑笑)

 

 

 

 

母の日のくす玉を、カーネーションで

綺麗にデコレーションして一緒に作りませんか?合格合格合格

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

花火『一家に一玉 ワクワクくす玉WS』母の日バージョン!

 

* 日時:2019年 4月21日 13時30分〜16時30分

 

* 場所:enoco 江之子島文化芸術創造センター 2階 (room11アトリエ)

     大阪メトロ阿波座駅徒歩3分

 

* 参加料:3,500円 

 (材料費 別途 大きさや装飾によって費用が変わります。

                1500円〜2000円程度 )

 

* 定員:4名

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

ご参加お待ちしていまーす!ラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ