皆さん💕 こんにちは🎶

 

ワクワク大好きラブラブ 幸せ探険家 カワチクミコこと クーミンです❣️

 

 

WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

 

あなたを徹底的に幸せにするWORK SHOP‼️

 

 

今回も、クーミンにとって、とても深いご縁の方々が

 

ご参加くださいました〜!爆  笑ラブラブ虹

 

 

そして、予期せぬ流れで、「WAKU-WAKU行進曲」をみんなで唄った後、

 

私のロックンロールをみんなでまさかの、ダンシング~‼️

 

 

 

よかったら、一緒に踊って下さ~い!ってお声がけしたあと、

 

誰一人 モジモジするご様子もなく、スクッと椅子から立ち上がり

 

当然の様に、ロックンロールを思い思いに踊られたのです~❣️

 

 

想定外の状況に、ワクワク心はマックスに❣️

 

 

 

 

人ってね~そんなに簡単に踊ってくださいって言っても、

 

踊らないものなのですよ~😅あせる

 

 

これまで数多くのLive houseで、ミュージシャンが「さぁ  ~一緒に

 

踊ってください~!!」って~言っても、ファンであっても急にノリノリで

 

踊る人は、わりと少ないんです。😆

 

(決められた応援ダンスは別として~)

 

 

踊ることは、唄うことと同じで、自分を表現し解放する行為です~。💓

 

だから、昨日のWSにご参加された 皆さんは、

 

(ご自分がまだ気づいておられなかったとしても、)

 

皆 表現者の方がお集まりになられたという訳です~。😆💕🎶👍

 

楽しいなぁ~‼️

 

 

それぞれの魂さんがご自分を表現したいって言うエネルギーが

 

自然に溢れて流れ出したような とても素敵な時間でした~❣️

 

 

 

 

1回目と同じ内容で、進めていったのですが、

 

参加者の方が変わると、またその瞬間降りてくるメッセージも

 

変化します。

 

 

自分をワクワクから遠ざけている、古い価値観や自分を縛っている

 

さまざまな思い込みを、解放するワークでは、

 

さまざまな重たい思い込みに、愛を込めてサヨナラを告げ

 

この季節に合わせて チューリップ柄の布に包んで、

 

天使さんに手助けしてもらいながら💫

 

みんなで宇宙へ掘り投げました~‼️

 

 

 

その瞬間、フワッとエネルギーが軽やかになり、皆さんの笑顔が

 

ピカピカに光りました~💓💫😆💖🎶

 

 

 

 

 

後半は、いよいよ ご自分の魂の存在を感じていただき

 

優しく魂さんに話しかけて頂きました~。

 

 

そして 自分を幸せにしてくれる本当にワクワクはどこにあるのか~

 

それぞれの魂さんの声を聴いてもらいました~❣️

 

 

皆さん 初っ端からすごい集中力で、意識を内側に向けて

 

ワークして下さり、本当に前半の賑やかなエネルギーとうって変わって

 

静かで穏やかで平和な時間が流れました。ふんわり風船星

 

 

そして、これが好きだったはずなのに、別のモノなのかも~

 

と、お感じになられたり、

 

急にご家族を許すように魂さんからのメッセージをキャッチされた方も~。

 

メッセージのやってき方は、皆さんそれぞれで、

 

映像で見える方や、

 

小さなささやきとしてやって来たり、ゾワゾワっとした体感や、

 

心の中の感覚でやって来たりさまざまです。

 

正解はありません。

 

 

 

 

今日だけでなく、雪道を歩いて道を作って行くように、

 

心の深くに繋がる習慣を持つきっかけになってもらえたら

 

嬉しいです~❣️

 

そして、人からもらったワクワクじゃなくて

 

ご自身の本心からのワクワクをキャッチして

 

ミッションルートを進んでくださいね〜!!ふんわりウイング爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

本当にご参加くださった皆さん、ありがとうございました~❣️

 

それぞれの場での、ますますの心からの幸せを応援しております~❣️❣️❣️

 

 

ご参加者の皆さんからのありがたいご感想は、また

 

後日 アップさせていただきますね~❣️

 

 

 

 

次回は、いつにしようかなぁ~ワクワク💕🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は21日に、『母の日ワクワクくす玉WS!!』をやる予定です!ふんわりウイングラブラブ虹音譜花火

 

詳細は、後日 お知らせいたしますね〜!花火ニコニコ

 

お母さんのために、可愛いくす玉をデザイン中です!リボン乙女のトキメキラブラブ

 

気になられた方は、スケジュールチェックしておいてくださいね〜!ぽってりフラワー乙女のトキメキおねがい