皆さん🌸 こんにちは❣️🎶💗

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家 カワチクミコ(クーミン)です❣️

 

 

のんちゃんの「パステルアート」WSと、キヨさんのコースランチの

 

コラボイベントに行ってきました~❣️

 

 

 

 

場所は、人生が変わるステージで一緒だった、シンガーのYumiちゃんの

 

西岐阜の素敵なお宅です❣️

 

 

キヨさんは、Yumiちゃんの素敵な旦那さまです~❣️

 

 

 

なんとその日、のんちゃんが私のために、

 

「ワクワクくす玉」のパステルアートを用意してくれていました~❣️

 

なんてカワイイんでしょう~!🎶💓🎉😍😍😍💗🎉💗🎶🌸

 

 

 

これを見るなり テンションMAXです~‼️

 

 

 

別にこれじゃなくても、クーミンが描きたいものがあれば、

 

なんでも描いてね~って、なんて控え目な~💦😂😭

 

優しいのんちゃん先生~🌸😆💓

 

 

何を言ってるんですか~こんなに愛溢れる図案を用意してもらって

 

よろこんで描かせて頂きます~‼️

 

 

 

 

そんなわけで、2回目なのに、大作に挑戦し時間オーバーしながら

 

居ごこちの良い、Yumiちゃんちで居残りをして、

 

ワイワイ言いながら、仕上がった「ワクワクくす玉クーミン」は、

 

こんな感じです❣️🎶

 

 

 

 

大地から虹色が見えたので、その通り描きました~🎉🎶

 

白アフロがフワフワ可愛いです。❤️

 

最後に顔を書き込むときが一番 緊張しました~❣️

 

 

 

あまりに可愛く仕上がったので、嬉しくて仕方ありません~。(自画自賛~爆)😆💫💓

 

のんちゃん本当にありがとうございました〜!💖

 

 

 

 

この日 前回も一緒だったゆきこさんとも、いっぱいお喋りしながら

 

楽しく描かせて貰いました~。

 

 

ゆきこさんの作品は、こちら~🌸💗🎶

 

 

ゆきこさんは、初心者とは思えないくらい絵ごころがあります❣️

 

 

 

 

今日は桃の節句なので、この季節にピッタリな作品ですね~

 

こちらの型紙も、のんほほん先生が作ってきてくれました~❣️

 

 

 

 

出来上がった作品を眺めていたら、

 

うしろのキッチンからなんとも言えない良い匂いがしてきます~❣️

 

 

このWS何が幸せかって言いましたら、

 

私たちが、パステルに没頭したり、お喋りに花を咲かせているあいだに、

 

キヨさんが、背後のオープンキッチンで、私達のために

 

お料理をしてくださっている❣️って 事なんです。💓🌸😆🎶💗🙏

 

 

女性ならわかって下さると思いますが、

 

何をしていても、家族のためのご飯用意がいつも気にかかりますよね~。

 

 

でも、この日は、自分達のために、お料理してくれる音や、いい匂いを背後に

 

感じながら、パステルアートを描いていていいんです~❣️

 

 

なんてしあわせな空間と時間なのでしょう~❣️

 

 

 

そして、テーブルクロスがひかれ、登場したお料理がこちらです❣️

 

ジャジャ~ン‼️

 

 

毎回、前菜とも思えないような、豪華なプレートでの前菜。

 

オレンジのは、パプリカのムース。

 

パプリカなんて自慢じゃないけど、ミキサーにかけたことなんか無いです。💦

 

そんな手の凝ったお料理を 一つづつ味わって、

 

もう至福のひと時です~。💓🎶💖

 

 

 

キヨさんのお料理は、どのお皿も美しい盛り付けで楽しませてくれるだけでなく、

 

本当に心がこもっていて、優しい味がするのです。

 

お味は絶品です!そんじょそこらのレストランや、ホテルのお料理よりも

 

マジに美味しいです❣️

 

(今後、ご自宅でときどき 隠れ家レストランをされるそうです❣️おススメです❣️)

 

キヨさんのInstagram

👇

https://www.instagram.com/p/BuOBuEcFfBX/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=hcdsalsp7hm9

 

 

 

 

そして、いつもそばで、細やかな気配りで、優しくもてなしてくれる

 

Yumiちゃんのホスピタリティは素晴らしいです~❣️

 

彼女も才能豊かなアーティストで、シンガーなのです。

 

自作の曲作りと平行して、人生が変わるステージメンバーの

 

オリジナルCDのサポートもしているスゴイ人です❣️

 

 

私は、この前 彼女に音楽アプリの「garage band」の使い方をレクチャー

 

して貰いました~❣️

 

いつも本当にありがとうございます~❣️

 

 

 

 

 

 

のんちゃんの横で穏やかな気持ちで、パステルアートに集中して🍓💫

 

Yumiちゃんに何杯も、美味しいお茶を入れてもらって~☕️🍵✨

 

 

この日のクーミンは、こんなにしあわせでいいのかしら~💕💗と、思いながら、

 

あたたかな人達に囲まれている幸せを味わい、心から感謝したい

 

至福のひとときでした~❣️

 

 

(お写真右端がキヨさんです!)

 

 

のんちゃん、キヨさん、Yumiちゃん、ゆきこさん❣️

 

素晴らしいこの日のみなさん❣️ほんとうにありがとうございました~❣️

 

 

そして、なんとこの日の思い出の動画を Yumiちゃんが

 

作成してくれました〜!なんてオシャレで生き生きとした

 

動画なんでしょう〜!!💖

 

 

 

 

 

 

完成した「ワクワクくす玉」クーミンのパステル 

 

家に帰って旦那さんに見せたら、ムッチャ喜んでくれました~❣️

 

額に入れて飾りますね~❣️

 

 

 

 

 

のんほほんパステルのんちゃんのブログは、こちらから~

🌟https://ameblo.jp/141469551414/

 

また、Yumiちゃん家でのキヨさんコラボWS開催されますので、お楽しみに!

 

Yumiちゃんのブログはこちらです~

🌟https://ameblo.jp/youmemuoy/

 

 

………………………………………………………………………

WAKU-WAKU WS!!第2弾 3月10日(日)に開催致しまーす❣️

 

「WAKU-WAKU行進曲を唄いながら 

 

あなたを徹底的に幸せにするWS‼️」

 

【日時】2019年3月10日(日)

                午後1時15分~午後4時まで

 

【場所】心斎橋Studio FUN HOUSE

 

大阪市中央区南船場

4丁目11−16心斎橋コラムナービル3F

<最寄駅>

  御堂筋線「心斎橋」駅 、鶴見緑地線「心斎橋」駅、四つ橋線「四ツ橋」駅

 

【参加費】4000円  (当日 お支払い願います。)

 

 

魂に意識を向けて、あなたの本当の声に耳を傾けるワーク

 

クーミンと一緒に楽しくやってみませんか?💓⭐️🎶🌈🌟💖

 

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

 

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

24時間以内にこちらから返信のない時は、再度お手数ですが、

ご連絡下さいますようお願い致します。

 

 

⭐️特典として、WSご参加された皆さんに、「WAKU-WAKU行進曲」と

「私のロックンロール」の入った クーミンのCDを差し上げます!🌟💕

 

ご参加ワクワクお待ちしていまーす!!!🎶💖🎶