g皆さんラブラブ こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコ(クーミン)です❣️照れ

 

 

 

母が全快しました❣️やった〜‼️くす玉を割りたい気分です!

 

 

今日は3ヶ月ぶりの再検診。

 

 

CTスキャンの見慣れた脳の画像を見ながら、

 

脳神経外科のお世話になっている先生が、笑顔で「今日でシュウシンですね〜!」と。

 

「シュウシン」???ってなんだ?🤔

 

「就寝」しか思い浮かばない(笑)🤣🌿

 

「終診」と言う事。💫🙌💕🎶いわゆる完治したって言う事だったのです❣️

 

 

やったー❣️もう美容院でパーマもかけれるし、どこに行っても何を食べても大丈夫❣️ってこと。

 

 

もう来なくて良いですよ〜の言葉に二人とも、ちょっと拍子抜け〜(笑笑)🤣🎶💦💕

 

 

 

突然の失神で倒れ、怖い病名がいっぱい並ぶ状況〜3度もの脳の手術から、よくぞここまで回復してくれました❣️

 

 

母が倒れて緊急手術を受けた時のブログです。

 

https://ameblo.jp/waku-waku150/entry-12372121023.html?frm=theme

 

読み返すと緊迫感あるなぁ〜よくそんな中で、福岡へ

 

唄いに行ったものです〜💦🤣

 

 

 

 

なんと先月から先生には内緒で禁止されてる自転車にも乗ってしまっていた母。😅💦🤣

 

「先生に言うたらあかんで〜!」って、🤣言わへんけど〜(爆)

 

 

 

先生に御礼を言ったら、「僕は手術をしただけです」って。。。

 

その後は、薬も何もなくて、ただ自己回復に頼るのみだったのです。💦😆

 

 

 

人間ってすごい力があるのだと、思いました。😆🌟💖

 

 

人間の自己治癒能力たるや、未だ科学では実証できないくらいすごいのだと思います。🌈💫💖😆

 

 

 

急患で運ばれた母を適切に手術してくれた先生に感謝❣️

 

そして、その後 根気よくリハビリに励んでくれた母に感謝です❣️

 

 

 

 

そして、昨年、いろんな場面で、私を励ましてくれた皆さんに、

 

ご報告と、心からの感謝を申し上げます❣️

 

本当にありがとうございました〜❣️❣️

 

 

 

 

病院を出て母と別れて会社に向かう途中、いつもおみくじを引いていた福島天満宮さんへ、母の全快を伝えて、御礼を言いに行きました。🌸🥰💖

 

 

 

とてもよく当たるおみくじで、状況の悪い時は、いつも 小吉とか凶でした。

 

 

今日のおみくじは「吉」❣️。💕🌟🥰

 

 

 

 

 

 

 

光の中で、梅が綺麗でした〜🥰🎶💕💫🌟