皆さん💕 こんにちは🎶

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコこと クーミンです❣️

 

 

WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

 

あなたを徹底的に幸せにするWORK SHOP‼️無事開催致しました❣️

 

 

 

「とても幸せで充実した時間でした~❣️」

 

「魂の声が聴けたことが、すごく良かったです❣️」

 

「魂に繋がった瞬間、大丈夫だよ~って言われたようで、

 

ビックリしました❣️」

 

 

クーミンの初のWSに、ご参加くださった皆さん💕🥰

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

そして、とても嬉しいご感想💖💫ありがとうございます〜💫🎶💖😆

 

 

 

 

 

私自身も「すご~く 超楽しかったです❣️」🤣🤣🤣💕💖💕🎶

 

 

 

実はWAKU-WAKU生きることについて、話したいことが山ほどあって、

 

レジュメをまとめきれたのが、当日の朝でした~💦

 

それでも、会場に向かう足取りが、とってもルンルンで、

 

久しぶりに 心がよろこびではちきれそうな 1日でした❣️爆  笑乙女のトキメキ

 

 

第1部では、クーミンの自己紹介をさせて頂きました。

 

もう、ご存知の方も多いので、ブログでも書いていなかったような、

 

WAKU-WAKU行進曲が生まれて、人前で歌えるようになるまでの

 

葛藤や、20代の時から「無償の愛」を実践して、

 

ずっと生きたいと思い、気がつけばボロボロになっていた事、

 

そんな体験から、学んだ自分を愛する大切さ、などをお話ししました。

 

 

そして みんなでWAKU-WAKU行進曲を 声を合わせて唄いました~❣️

 

 

 

 

WAKU-WAKU行進曲の歌詞に込められた 

 

最高にキラキラした未来の自分に会いに行くんだ~❣️って言う想いを

 

あらためて、歌詞とともに振り返りました。

 

 

 

第2部では、いよいよ ご自分を徹底的に幸せにしていくワークです❣️

 

その前に、「自分自身を徹底的に幸せにしよう!」と決心して頂きました。

 

まずは、この瞬間 あなたから幸せになっていいのです。🌸🎊

 

 

そして 感情に良し悪しがないこと、どの感情も抑え込まずに感じ尽くそう!

 

 

 

 

 

⭐️ワーク1は、自分をワクワクから遠ざけているものを解放しよう!💕🌈

 

 

みんな 長年 この世で生きていると、俗世界の古い価値観や、

 

こうあらねばならないという、潜在的な教えに知らず知らずのうちに

 

縛られて生きています。🤣

 

それに気づいてもらって、手放すワークを全員でしました。🌈💖🎶😊

 

 

ここから、徹底的に自分の内側を見つめ 、自分の声を聞き

 

本当の幸せを知ろう!!という、1番お伝えしたかった内容です。🌈🎶💖😃

 

 

 

後半のワークでは、実際に、ご自身の魂にアクセスしてもらって

 

魂さんの話しかけてもらいました。💫💕

 

 

 

どんな時が1番幸せに感じる時間なのか?💕

 

自分にとって本当の幸せとはなんなのか?

 

 

そしたら、皆さん、はじめて意識を自分に向けてのワークだったのに、

 

それぞれご自身の魂さんから、なんとなんと、

 

とっても軽やかで素敵なメッセージを

 

受取られたのです~❣️

 

 

私の方が、ビックリしてコーフンしました❣️❣️🎉🎉💖💖🎉🎉

 

 

そして、その場でいらした皆さんが、それぞれ個性は異なるものの、

 

とてもよく似た使命を持っておられる方々で、💫

 

皆さんが幸せを感じられる点や状況も、シンクロする事も多くて、

 

そこにも宇宙の計らいの不思議さを感じました。💫🤣💕🌟

 

 

はじめてのWSでしたが、このワークのあと、

 

ご自分の本当のよろこびとつながって、

 

ご自身が心から幸せを感じられる情景をキャッチされ

 

そして、その幸せに向かって生きていって大丈夫だよ~!🎶🌸

 

そのまま いっちゃって~!って言う🎶💕

 

魂さんのメッセージを受け取られたことで、

 

私自身もとても励みになり、大きなよろこびとなりました❣️😃💓🌈🙌⭐️🎶

 

 

 

想像以上に、参加者の皆さんとともに、

 

心の中が静かになり 、とても穏やかで

 

心の深い部分と繋がることができたしあわせな時間でした~。💫🎶⭐️🥰💖🌈💫

💖🎶🌈

 

ありがとうございました〜❣️🎶💓🎉🌈🌟

 

 

 

そんな訳で、私自身もとても楽しかったので、

 

ジャジャーン❣️第2弾 3月10日(日)に開催致しまーす❣️

 

「WAKU-WAKU行進曲を唄いながら 

 

あなたを徹底的に幸せにするWS‼️」

 

 

 

どんなに苦しくて悩んだ時でも、答えを外に探しに行かないでイイのです。

 

すべての答えはご自身の中にあります。💫😃💕

 

 

あなたを心から幸せにできるのは、あなたご自身しかいません。🎶💕🎶🥰

 

 

あなたの内側を見つめ、あなたの本当の声を聞いてみませんか~❣️

 

 

 

考えただけでワクワクして心がときめくもの~⭐️

 

生きる力が湧いてくるもの~🌈

 

ひたひたとした静かな幸せを感じる時間~🌸

 

 

 

【日時】2019年3月10日(日)

                午後1時半~午後4時まで

 

【場所】心斎橋Studio FUN HOUSE

 

大阪市中央区南船場

4丁目11−16心斎橋コラムナービル3F

<最寄駅>

  御堂筋線「心斎橋」駅 、鶴見緑地線「心斎橋」駅、四つ橋線「四ツ橋」駅

 

【参加費】4000円  (当日 お支払いください。)

 

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

 

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

24時間以内にこちらから返信のない時は、再度お手数ですが、

ご連絡下さいますよう

お願い致します。

 

 

魂に意識を向けて、あなたの本当の声に耳を傾けるワーク

 

クーミンと一緒に楽しくやってみませんか?💓⭐️🎶🌈🥰🌟💖