皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家 カワチ クミコことクーミンです❣️爆笑

 

 

あの 「第1回人生が変わるステージ」のオーディションから

 

今日でまる1年が経ちました乙女のトキメキ爆  笑

 

 

福岡のオーディション会場まで、

 

自分のためだけに、飛行機に乗って向かいました❣️

 

いつも空港に向かうのは、仕事で出張、と決まっていました。

 

自分の望みを叶えるためだけに飛行機に乗ることなんて無かったのです。乙女のトキメキ

 

滑走を旅立つ時に、これからの自分の人生が

 

この飛行機のように加速していくように感じたのを

 

覚えています。

 

 

 

 

 

そう、翼にいっぱいのよろこびを乗せて大空に舞い上がったのです。😆💕🎶🎉✨

 

 

 

 

一番怖くて、一番やりたかった夢のために、動いた瞬間でした❣️

 

 

アクロス福岡に着いた瞬間のクーミン🌟

 

 

 

あの時 私の中ですでに大きなエネルギーが動き初めて

 

今の、「唄って踊るクーミン」が生まれた瞬間かもしれません‼️🎊🎶❤️🌟✨🌈🌈🌈🌈🎶❤️❤️❤️

 

 

Lanaちゃんの待つ、アクロス福岡のオーディション会場で、

 

もうドキドキがとまらないまま、震えながら泣きながら

 

「WAKU-WAKU行進曲」を歌いました〜‼️

 

 

 

 

そこから、4/30の本番で、初めてあんな大きなステージで唄うことができ、

 

本当に幸せでした。💖🎶💖💝🎶💖

 

 

 

 

 

 

そして信じられませんが、その後からもう10回もの大小のステージで

 

唄わせてもらったのです❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今日は「ステージで唄って踊るクーミンが生まれた日」なのです。❤️🎶🎉🎉🎉💝❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️🌟

 

 

一番怖いことに、一歩踏み出した私の記念日を

 

自分でお祝いしてあげたい気分です❣️🎊💖🌈🎶

 

 

本当に良く動きだしたものです❣️

 

 

 

おりしも昨日、タイミング良く、

 

「人生が変わるステージ」ぶっちゃけトークライブが、東京中目黒で開催され

 

そのイベントに参加してきました❣️

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこで、懐かしい福岡ステージのメンバーや、大阪ステージのメンバーと

 

キラキラの再会を果たして、もうハグハグと感動の嵐でした〜❣️

 

 

みんな ステージ前より、ずっとずっと輝いていて、眩しいくらいでした。🌟🎶

 

 

 

 

 

主催のLanaちゃんの輝きもあの手探りではじめたオーディションの時とは

 

別人のように、自信にあふれて 美しくキラキラ輝いていました❣️💖🌟😍💫💖

 

 

福岡メンバーの中には、歌手としてメジャーデビューが決まった

 

久米健太くんもいます❣️

 

昨日は健太くんのお母様も会場に来られていました!

 

 

 

 

真ん中の背に高い男前が健太くんです❣️

 

 

みんなそれぞれの人生で、あのステージがきっかけとなって、

 

本当の自分と出会って、一滴の偽りのない本心で本音で

 

自分の人生をしっかり抱きしめて 歩き始めている様子が

 

もう言葉にできないくらい素晴らしくって感動しました❣️💖🌈🎶💖🌈🎶😆

 

 

そして本番さながらに、会場の皆さんと一体となって、

 

あの日踊って唄った曲を一緒に歌って踊りました〜❣️

 

 

 

“Happy “

 

 

“Shake it. Off”

 

 

“風になりたい”

(この曲はlovingbirds でも一緒のすずちゃんがソ歌ってくれました❣️)

 

 

 

最幸の瞬間です❣️

 

 

 

 

 

 

そして、Lanaちゃんをあの4/30のステージ後の打ち上げで、

 

ビックリさせようと企てた、

 

「みんなが英雄」をフラッシュモブのように、

 

一人立ち2人立ち、最後にはみんな立ち上がって歌い出すっていうのを

 

昨日は会場のお客さんを驚かそうと、やりました❣️

 

大成功でした❣️

 

 

 

みんな大きな家族みたいです‼️幸せです‼️

 

 

 

 

 

 

出逢ってくれたみんな💖

呼びかけてくれたLanaちゃん💖

 

そしてこれを読んでくださっているみなさん💖

 

 

 

本当にみんなみんなありがとうございます❣️❣️❣️

 

 

 

昨日も、トークライブの後、みんなでいろんな近況をシェアし合いました!

 

そしたら、またまた ここでも『クス玉』が

 

大いに話題になり盛り上がりました!💖

 

みんなの話の妄想では、くす玉ブームが来て

 

海外でも話題になるそうです。

 

クーミンは、ワクワクくす玉大使となって、

 

海外で『クス玉フェスティバル!』をする予定。

 

 

関東でもまた クス玉workshop やるかもです〜!(笑)

 

 

その前に、大阪での初のクス玉WORK SHOPが近づいてきました!

 

 

小学校の図画工作程度の作業で、簡単に作る保方法でやります!

 

是非 ご参加ください!

 

人生がWAKU-WAKUしてきますよ〜!!!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜

 

 

花火 『一家に一玉 ワクワクくす玉WS』

 

* 日時:2019年 2月17日 13時30分〜16時30分

 

* 場所:enoco 江之子島文化芸術創造センター 2階 (room11アトリエ)

     大阪メトロ阿波座駅徒歩3分

 

* 参加料:3,500円 (材料費 別途 大きさによって費用が変わります。

              1000円〜2000円程度 )

 

* 定員:6名

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

お待ちいたしておりま〜す!ラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング爆  笑