皆さん ラブラブ こんにちは音譜

 

ワクワク大好き ❤️ 幸せ探険家 カワチ クミコ(クーミン)です!照れ

 

 

 

先日、lovingbirdsのみんなが松阪にやってきました❣️

 

 

大阪から近鉄特急で1時間40分の距離。

 

私はもう20年も毎週 行ったり来たりしている通勤列車ですが、

 

みんなにしたら 遠足気分💓🎶🌸

 

 

 

松阪に到着するやいなや、観光案内所の前の

 

松阪牛の看板の前で記念撮影❣️

 

 

 

そのあと、江戸時代、松坂木綿で栄えた豪商の街を案内しました~。

 

 

 

 

 

 

松阪はとてもひなびた城下町で、引っ越してきたとき

 

本当にこの穏やかさに癒されました✨🍡🌲🌿🌙

 

 

気のはるような派手な観光施設などは無いので、どこを案内しようかなぁって

 

思って魚町を通りがかったら、

 

丁度、市役所の横の松阪の豪商、長谷川邸が無料で見学できました‼️💕🎶🌈

 

 

 

 

大江戸日本橋に、いくつものお店を持って繁栄していた頃の様子が

 

当時の浮世絵にも描かれております。

 

 

 

 

 

 

これが松阪木綿。

藍の濃淡で染めた縞木綿です。✨

 

私も引っ越してきた当時 体験で 織らせて頂きました。

 

 

 

余談ですが、三越の創始者の三井高利さんもこの近くのお生まれで、

 

三井越後屋が略されて「三越」となっています。

 

 

お江戸で儲かったお金で、松阪にいるご主人は、お茶や謡や、三味線などを

 

たしなみ趣味人として生きることが、この街のステイタスだったようで、

 

街には、その名残か、お茶道具屋さんが多く、

 

三味線やお琴のお店も残っております。

 

 

 

 

 

 

古いお屋敷を キャッキャ 言いながら堪能した後は、

 

 

牛銀本店で松阪牛を買って、家に向かいました❣️💕😆

 

 

 

 

 

我が家は、ブログにも書きましたが、やたらバンドマンがやってくる家でした💦😆

 

夜な夜なお鍋をして お酒を飲んで 皆 一緒に濃いい時間を過ごす事で、

 

いろいろ親睦を深めて行きました。🍜🍕🍙🍻🍾🎶😆

 

 

だから 今度は、私の番です❣️

 

私のコーラスユニットのメンバーを、我が家に招いて

 

もてなしたかったのです~❣️😆💕🌈🎶✨🎶

 

 

 

そして 嬉しいことに今度は旦那さんが、いろいろ

 

お鍋の準備もサラダも作ってくれました❣️🍾

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家のリビングでコーラスの練習❣️

 

まぁ~これが一番の表向きの目的でしたが~(笑笑)😆🎶🌸🌈✨

 

 

 

 

我が家のリビングに 大好きな仲間が唄う声が響き渡ったとき

 

なんだかとっても幸せな気持ちでいっぱいになりました~。🌸😆🎶💕🌈🌟🎶😆🎈🌈🎵💓

 

そして このお家も、愛猫のなすびも とってもよろこんでくれていました。💕🎶💕

 

 

なすびもみんなと並んで 歌っていました❣️🤣🌸🎶😆🌟💕🎶

 

 

 

メンバーのすずちゃんは、大のモフモフ好きで、家にいるいる間中

 

ずーっとなすびを追いかけ回して 写真を撮ってくれていました(笑)💖

 

 

 

 

 

そしてこれは みんなからおみやげに頂いたアイシングクッキーです❣️❤️💕🌸🎶✨✨

 

何という可愛さ❣️食べれないではありませんか〜💕✨🎶🌈✨

 

これは タコちゃんの愛称でみんなから親しまれている

 

プチボヌールの谷口由希子さん製(https://www.facebook.com/yukiko.taniguchi1の手作りクッキーで、

 

ギターとピアノがなんとも言えません💦🎶💕

 

 

 

 

 

みんな遠いところまで 来てもらってありがとう~❣️❣️

 

とっても幸せな1日でした~❣️🌈💕🎶😆💕🌸🎶🌈🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

「lovingbirds」💓「クーミン」💓「Suzu」💓🎵

 

ファミリーコンサートで唄います‼️

 

 

⭐️1月27日(日) 午後2時~

 

⭐️柏原市リビエールホール   

http://www.kashiwara-bunka.jp/access/

 

⭐️無料!

 

 

日曜日の昼下がり~どうぞ聴きに来てくださーい❣️💕🎶🌈🥰

 

 

それ以降の、lovingbirds の コンサート情報❣️

募集中!

🌟2月22日(金) ガーデンオリエンタル大阪「ザ・オリエンタルルーム」

   8story設立1周年記念「8storyアワード」~自分の可能性を信じた女性達の奇跡~

   コーラスユニットlovingbirds友情出演

 

🌟3月以降予定 和歌山

   とぴっきり美味しいランチ&コーラスユニットlovingbirdsミニコンサート

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

虹 クーミン初のWORK SHOP 参加者募集中!虹音譜

 

 

人生は、最高に輝く自分に出逢うための大冒険旅行です❣️

 

今 あなたは魂の本望に沿って生きていますか?

 

あなただけのワクワク感を大事にしていますか?

 

今 この瞬間のワクワクにつながって、

最高に幸せな人生を創って行きませんか〜!!⭐️

 

 

自分を幸せにできるのは、あなたご自身しかいないのです。🌸

 

 

 

クーミンと一緒に、WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

 

徹底的に最高に幸せな1年にしませんか~💫💖😘🌸💫🎶

 

 

 

 

🎵WAKU-WAKU行進曲を唄いながら~

あなたを徹底的に幸せにするWORK SHOP!!

 

 

 

* 日時 :  1月30日(水)  13時30分~16時(会場13時15分〜)

 

* 場所 : studio FUN HOUSE ~大阪メトロ 心斎橋or四ツ橋駅 徒歩5分

 

* 参加費 : 4000円  (当日お支払いください。)

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

 

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

 

24時間以内にこちらから返信のない時は、再度お手数ですが、

ご連絡下さいますよう

お願い致します。

 

 

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜

 

 

花火 『一家に一玉 ワクワクくす玉WS』は

 

* 日時:2019年 2月17日 13時30分〜16時30分

 

* 場所:enoco 江之子島文化芸術創造センター 2階 (room11アトリエ)

     大阪メトロ阿波座駅徒歩3分

 

* 参加料:3,500円 (材料費 別途 )

 

* 定員:6名

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

 

 

こちらも お申し込みお待ちしておりまーす!爆  笑ドキドキドキドキドキドキ