皆さん 音譜 こんにちは!ラブラブ

 

ワクワク大好きドキドキ 幸せ探険家 カワチクミコことクーミンです❣️照れラブラブ

 

 

クーミンのワクワク人生 大冒険旅行の後半の話は、いったん休憩して

 

今日は、日々のブログを書きたいと思います!ふんわりウイング音譜

 

 

このところ、毎日 めまぐるしいスピードでワクワクな出来事がやってきて

 

ブログも追いついて行ってません。汗ゲラゲラ

 

 

Lanaちゃんが、やってきたのは12月のはじめのことです。(焦)爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

2年半前ぐらいからFBをはじめた私。うさぎ

 

 

Lanaちゃんとのお付き合いもそこからです。音譜

 

 

SNSの世界で、とても輝いていたLanaちゃん!乙女のトキメキ

 

 

「結婚15年目二児の母 ある日突然プロシンガー」という超面白いブログが

 

シンガー部門第1位となっていて、とってもキラキラに見えて

 

彼女の活動に注目して、心から応援しておりました〜。✨🌈🎶ドキドキおねがい

 

 

そこから、ある日誰もが輝けるステージをつくりたい!って彼女が言いだし、

 

一昨年の年末に、「人生が変わるステージ」の告知をして

 

出演者の募集を動画でアップしたのでした。ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

その様子に まるで自分の人生の出来事のようにドキドキしたのを覚えています。

 

 

 

そして、私はその翌日の元旦に、お雑煮食べるより早く(笑)

 

この「人生が変わるステージ」の出演者オーディションへ申し込んだのでした。爆  笑ラブラブ音譜

 

 

そこから いろんなミラクルの波が押し寄せてきて

 

昨年は その後の『第2回目の人生が変わるステージ』のオープニングアクトを

 

含めて大小8回ものステージに立って歌うことができたのです。爆  笑虹ラブラブ音譜

 

 

これは、本当に私の人生で画期的な出来事でした。合格爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

そんな経験ができたのも、彼女が勇気を持って、

 

ステージを作る何の経験もないところから、1から準備し手探りと

 

試行錯誤の中、出演者と客席のお客さんが一体になれる

 

愛の溢れるステージを創っていってくれたおかげです。ぽってりフラワーチュー音譜

 

 

 

 

そして、Lanaちゃんは、私が歌い出すまでの葛藤をとてもよく知る人です。✨

 

 

長年 プロのギタリストの旦那さんの音楽に向き合うストイックな姿勢や、

 

どこまで追求しても 満足行くことのない音の世界の大変さを目の当たりにした私は、

 

 

自分など足元にも及ばない世界なのだ。

 

私など軽々しく唄いたいなど 言ってはいけない。

 

自分は人前で唄う資格はない。

 

 

と、真剣に思っていました。あせる😓

 

 

 

だからこそ、やっとそのステージで、自作の『WAKU-WAKU行進曲』を

 

唄えた時、本当に自分のことのように喜んでくれました!!花火爆  笑虹ラブラブ

 

 

そして、オーディションの時から カラオケの音源に入っている

 

旦那さんのギターの音に反応して泣いてくれていたのです。爆  笑あせる

 

 

感受性の豊かな彼女は、そのギターの音色と特徴的なフレーズに

 

私と旦那さんが超えてきた人生のいろんな想いを感じたのだそうですおねがい音譜あせる

 

 

 

コーラスユニットのlovingbirdsの唄う カントリーロードのインストの

 

音源作りを旦那さんに頼み込んで 私の弾くアコースティックギターの

 

上に、リードギターを弾いてもらい録音したものを

 

FBにイントロだけアップすると

 

 

またまたLanaちゃんが、ワーワー騒ぎ出し、びっくり

 

『クーミン!何〜このギター!!旦那さんでしょ〜朝から泣けてくるわ〜!!』

 

『もう何回もリプレイして聴いてるねん〜』笑い泣き音譜ラブラブ

 

と朝から電話してきてくれました。爆笑ラブラブあせる

 

 

 

そして、『旦那さんに会いに行きたい!』

 

『松阪いってもいい?!』っていうので、

 

旦那さんに聞いたら『なんで こんな田舎に来るの?』(笑)

 

『さぁ〜わからん!』キョロキョロ音譜汗 グフフ

 

 

 

 

FBでお友達になった人が、それも長崎に住んでいる人が、

 

三重松阪の我が家にやって来るなんて、私にしたら

 

想定外の出来事でした。爆  笑ドキドキ

 

 

でも本当にやってきたのです。(爆笑)爆  笑花火虹音譜

 

 

 

 

 

我が家の到着したLanaちゃん!と

今は、すっかり太ったうちの旦那さん。

 

 

それも、人生が変わるステージで、いつも裏方総括でサポートしてくれている

 

よしこちゃんの すっごくかっこいいスポーツカーに乗って登場しました!まじかるクラウン音譜

 

 

そして 嵐のように、お肉を食べて、喋べりまくって帰って行きました〜。爆  笑虹クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー乙女のトキメキ

 

あぁ〜面白かった!爆  笑音譜花火

 

 

 

颯爽と送ってきてくれたよしこちゃんとLanaちゃんのご到着!

 

 

 

 

 

よしこちゃんは全く不思議な人。

 

滋賀のある神社の再建を任され、今その準備をしているという事実が

 

この日の訪問後に発覚した〜。

 

こちらは、山崎よしこちゃんのブログです〜!

 

https://ameblo.jp/maisonde-luciel/entry-12425946319.html

 

 

 

 

Lanaちゃんは、なんでわざわざ ここまでやってきたのか〜。チューあせるラブラブ

 

 

彼女なりに、ずっと音楽の世界で生きてきた人に、

 

全く素人の自分がやろうとしているステージがどんな風に

 

映っているのか、知りたかったのかもしれません。さくらんぼクローバー

 

 

そして、アドバイスも欲しかったのかもしれません。チューリップ赤クローバー音譜

 

 

 

でも ニコニコと目を細めて旦那さんが言ったのは、

 

「何にも知らん方が、上手くいくこともあるんやで〜』って

 

これだけでした。びっくり ガクっ(笑)爆笑音譜あせる

 

 

 

帰ってから、旦那さんに Lanaちゃんの感想を聞くと音譜

 

『Lanaちゃんのいいところは、バイタリティーのあるところやなぁ!』ふんわり風船星音譜虹

 

何にも知らんまま、元気よくやっていったらいいんや〜!!音譜

 

 

 

 

 

『これからは、元気な女の人の時代やな〜。』ってポツンと

 

言いました。

 

 

 

 

うちに来てくれた翌日、元気な彼女は、『第3回人生が変わる

 

ステージ』の会場探しに、東京へ向かいましたビックリマーク

 

 

そしていよいよ 第3回目は5月8日と決まり、東京ステージです!!まじかるクラウンふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

その前に、『人生が変わるステージって一体何なの?』っていう

 

ぶっちゃけトークライブが、2月3日(日)に中目黒であります!音譜虹

 

 

 

第1回目と第2回目の出演者の有志が集まって、

 

この『人生が変わるステージ』とは 一体どんなものなのか?

 

自分はこれに出演したことで、本当に何が起きて

 

どう人生が動き出したのかを語ります!合格ぽってりフラワー

 

そして 来てくださったお客さんと一緒に、この2回のステージの最後に

 

みんなで歌って踊った思い出の曲を一緒に踊りますよ〜!!音譜爆  笑音譜

 

 

もちろん クーミンも参加いたしま〜す!!爆  笑音譜虹ラブラブ

 

 

是非、第3回目のステージを狙っているあなたも、そうでないあなたも

 

こぞって見に来てください!!ドキドキドキドキドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

ラブ5/8「人生が変わるステージ vol.3 」in 東京開催決定♪

 

その前に 中目黒で 弾けましょ〜♪

 

「"人生が変わるステージ"って 一体なんなの??」

 

〜LANAトーク&元出演者とぶっちゃけトーク

&会場の皆さまと 歌ってダンス♪〜

 

 

 

★開催日:2019年2月3日(日)

★時間:10時〜11時30分 (開場 9時30分)

★会場:中目黒GTプラザホール (中目黒駅すぐ)

★入場料:1500円

お申込みはこちら ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d208410c602579

 

内容詳細は こちらから↓

「人生が変わるステージって一体なんなの?」トークライブ開催決定

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

虹 クーミン初のWORK SHOP 参加者募集中!虹音譜

 

 

人生は、最高に輝く自分に出逢うための大冒険旅行です❣️

 

今 あなたは魂の本望に沿って生きていますか?

 

あなただけのワクワク感を大事にしていますか?

 

今 この瞬間のワクワクにつながって、

最高に幸せな人生を創って行きませんか〜!!⭐️

 

 

自分を幸せにできるのは、あなたご自身しかいないのです。🌸

 

 

あなたの幸せは、どんなワクワク感でもたらされるのか~

 

あなたの心にやってくる感情を手掛かりに

 

 

クーミンと一緒に、WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

 

徹底的に最高に幸せな1年にしませんか~💫💖😘🌸💫🎶

 

 

 

 

🎵WAKU-WAKU行進曲を唄いながら~

あなたを徹底的に幸せにするWORK SHOP!!

 

 

 

* 日時 :  1月30日(水)  13時30分~16時(会場13時15分〜)

 

* 場所 : studio FUN HOUSE ~大阪メトロ 心斎橋or四ツ橋駅 徒歩5分

 

* 参加費 : 4000円  (当日お支払いください。)

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

 

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

 

24時間以内にこちらから返信のない時は、再度お手数ですが、

ご連絡下さいますよう

お願い致します。

 

 

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜

 

 

花火 『一家に一玉 ワクワクくす玉WS』

 

* 日時:2019年 2月17日 13時30分〜16時30分

 

* 場所:enoco 江之子島文化芸術創造センター 2階 (room11アトリエ)

     大阪メトロ阿波座駅徒歩3分

 

* 参加料:3,500円 (材料費 別途 )

 

* 定員:6名

 

* お申込みはこちらのアドレスまで

waku-waku150*i.softbank.jp   (*を@に変えて ご送信下さい)

 

メッセンジャーでつながっている方は、そちらからでも結構です!

 

 

 

 

こちらも お申し込みお待ちしておりまーす!爆  笑ドキドキドキドキドキドキ