皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチ クミコ(クーミン)です❣️照れ

 

 

このところ 唄うことばかりでしたが、

 

やっと秋から書き続けた シュウメイギクが仕上がりました〜爆笑ふんわりウイング音譜ラブラブ

 

 

ジャーん!音譜虹

 

 

 

 

いったい何ヶ月かかったのかなぁ〜(笑)

 

 

 

 

これが途中段階の真ん中

 

 

 

 

 

ついついテキスタイルの図案のくせで、全体に書き込んでしまうのがたまにキズ。

 

先生に遠近感のつけ方をご指導頂いて、なんとか夢色に仕上がりました。ふんわりウイング虹音譜

 

 

 

 

早速 クリスマス前に お部屋に飾りました。

 

 

 

 

最近 夢色水彩画教室での楽しみは、4/30の人生が変わるステージ仲間の

 

のんちゃんと月一で会って横に並んで描けることです。音譜ドキドキ

 

 

 

彼女は名古屋方面からわざわざ通ってきてくれています。音譜

 

 

のんちゃんがこの日仕上げたシクラメンさん

(図案ー山下なるみ先生)

 

 

 

 

 

いつも途中の駅で待ち合わせして  車中ベラベラベラベラ〜

 

まるで遠足のようにおかきや、みかんを食べながら

 

本当に楽しいひと時です。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 山下なるみ先生主催のアトリエ ルシェルシェ    夢色水彩画教室の

 

お楽しみ忘年会が、ありました。

 

 

 

 

 

中崎町のとっても美味しい路地裏レストラン

 

“ラ・ランテルナ・ディ・ジェノバ”で、とっても本格的な

 

イタリアンに舌鼓〜❣️

 

 

 

 

 

2次会は、なるみ先生の元気な掛け声で、カラオケへ❣️

 

 

のんちゃんとピンクレディ 歌って踊りました!!

 

皆さん 芸達者揃いで 大盛り上がり!

 

 

 

 

クーミン あの鐘を鳴らすのはあなたを 歌いあげております🎶💕

 

 

1次会の途中から、大変著名な画家でいらっしゃる

 

「寺田みのる」先生が、ユーモア溢れる楽しいお話と素敵な水彩画のスケッチを

 

披露して下さいました。🎶😍

 

 

 

 

 

なんと御本も23冊も出版されていて、その中の

 

比叡山 千日会峯行をされた 酒井雄哉氏の画賛集

 

「ただ 自然に」のご本に、サインをしていただきました!

 

これはなるみ先生からのクリスマスサプライズプレゼントでした❣️

 

 

 

 

 

このほかにもお楽しみ抽選会で、可愛いキラキラハートの

 

チャームも頂きました❣️

 

 

 

 

いつも元気でチャーミングな、なるみ先生ですが、

 

このところ、メチャクチャ パワーアップされていて

 

お話していても 超ハイテンションで盛り上がりまくりです‼️

 

 

 

 

 

 

 

先生曰く、10/10の人生が変わるステージを観て以来、

 

とても元気になった‼️と 言って下さっています!🌈🎶😆🌟

 

 

なんて嬉しいことでしょうか〜‼️

 

 

いろんなブログや、FBでもこのステージのことをご紹介くださり、

 

 

今では、すっかりこの人生が変わるステージの理解者と

 

なってくださっています。🎶🌈😃

 

 

なるみ先生! 本当にありがとうございます❣️

 

 

 

私が歌を唄えるようになったのも、夢色水彩画と出会って

 

 

夢にまで見た、お花の絵を描いたのが始まりです。

 

 

絵を描くことによって、私の内側がよろこびで満たされていきました。ラブラブふんわりウイングラブラブ爆  笑

 

 

 

また来年も、元気ハツラツとしたご指導、どうぞよろしく

 

お願い致します❣️