皆さんラブラブ  こんにちは音譜

 

ワクワク大好き❤  幸せ 探険家 カワチクミコ(クーミン)です❣️照れ

 

 

みんな、いつか時間ができたら  

 

こうもしたい、あれもしたい

 

憧れてたことに取り掛かりたいって 思っていますよね〜。音譜うーん

 

2年前の私も、リタイヤして時間にゆとりができたら

 

いつか 美しいお花の水彩画を描いてみたいわ〜ハートゆげ爆笑って思ってました。

 

 

でも その頃の私は、働くことに必死で

 

水彩画なんて書いてる時間 有るわけないって思ってました。

 

 

でもちょうど その頃 学生時代の仲の良かった友人が

 

50代で無くなりました。

 

その時思ったのです。「命は永遠じゃない!!」

 

やりたい事を この先 先延ばしにしていたら、

 

もう間に合わないかもしれないって。あせる笑い泣き

 

 

みんなこの世に我慢比べをするために生まれてきたのではないはずです。

 

 

家族のために、身を削って働くのも愛があるからです。

 

だけど、削りすぎた鉛筆は いつか書けなくなります。

 

 

もっと この世に生まれた喜びを謳歌しても良いのです。照れふんわりウイングドキドキ

 

この世界はよろこびにあふれた場所〜それを次々に体験していって良いのです〜❣️

 

 

その証拠に、私の心に水彩画を描いた事で、

 

想像以上の豊かさが、流れ込んできました。ラブラブ

 

そして いっきに心は幸せに満たされていき、

 

曲まで降りてきて、長年 自分には無理だって諦めていた

 

音楽とのご縁まで運んできてくれ、

 

いっきに私を、ステージにまで運んでくれました。ドキドキふんわり風船星ふんわりウイングドキドキふんわりウイング

 

 

 

 

この間、すごい努力をしたかと言うと、していません。

 

ただ、今 目の前のワクワクに正直に従って 動いただけです。✨🎶💕

 

 

 

 

 

時間がもっとあれば、

 

お金にもっとゆとりがあれば、

 

忙しさが一段落して心にゆとりができたら

 

家族が平和になったら、

 

いつの日かは、来るのでしょうか〜。

 

 

どんな条件も整わなくても、

 

いつからでも自分を幸せにしてあげることはできるのです。❤️😆

 

 

平和がきたから 歌うんじゃなくて

 

歌っているから よろこびがきて平和になる

 

 

幸せだから笑うんじゃなくて

 

笑っているうちに、気がつけば幸せになっている。🎉💕😆🎶💫

 

 

今目の前のワクワクすることに すぐに取り掛かっても良いのです❣️

 

 

ワクワクの感情は、宇宙からのGoサインです❣️

 

 

 

SUVACOのコンサート前に、急にくす玉が作りたくなりました。

 

全くそんな時間などなかったけど、

 

もう くす玉を割った時のみんなの顔を思い浮かべるだけで、

 

ワクワクが止められなくて、コーラスの練習はそこそこに

 

いそいそくす玉作ってました。(笑)

 

 

その後、SUVACOの皆さんに

 

「クミコさんは ビックリ箱‼️」という 

 

大変嬉しいネーミングをつけて頂きました❣️

 

 

 

20代の頃、びっくり箱のような 人生を思いっきり楽しんで生きていこう❣️って

 

決心した日のことを、ふと思い出しました〜爆  笑ラブラブクラッカークラッカークラッカー

 

これからも

 

 

自分をびっくりさせる人生❣️真っしぐらに進んでいきますね〜❣️❣️爆  笑