みなさん 音譜 こんにちは❣️ラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家  カワチクミコ(クーミン)です!照れ

 

 

昨日は、大阪Lily塾の最後の日でした。笑い泣き

 

 

 

私は、これまで生まれてきて

 

こんなに自分を見つめたことはない!と思うほど、

 

自分自身と向き合い続けた日々でした。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

それまでは、周りの景色が気になり、

 

まわりの人の顔色をずっと見ていました。

 

自分の感情の変化や感じ方など、

 

人のことと比べると10分の1も感じてあげてなかったと思います。汗にやり

 

 

なんという事でしょうか〜。ガーン

 

自分の感情は置き去りにしてしまっていたのです。

 

 

変な話ですが、あせる

 

神様のように慈悲深く 愛する人になりたいと思い、

 

怒ってはいけない、悲しんではいけない

 

腹をたてることはダメなこと!

 

とばかりに、自分の強い感情は押さえ込んで

 

無かったことにして来ていたのです。えーん

 

なんて、ヒドイ扱いをしてきてしまったのでしょうか〜笑い泣き

 

ごめんなさい〜わたしちゃん💦🙏💕

 

 

 

愛を捧げる対象も、自分以外の人にだけでした。

 

私は、まわりの人にどれくらい愛を注ぎ続けられるのか、

 

自分が眠ることも悪いことのように感じ、

 

もっとまわりのために 働き続けなければ愛の人になれないって

 

(もう 書いてて笑けてしまいます〜ゴーモンのようですなぁ)

 

そんなことを必死でやっていたのです。あせるチュー

 

 

そんなことをやり続けて、普通に元気でいれるわけはなく

 

何度もベッドから起き上がれなくなり、

 

原因不明の熱が出続けるのです。あせる

 

 

今なら、何で起き上がれなくなるのか、原因はものすごく明らかです。(笑)

 

 

大好きな人への 愛さえあれば、寝なくても大丈夫!なんて。

 

自分をないがしろにしすぎでした。

 

 

そんな時 LilyWisteria さんに出逢いました。乙女のトキメキ

 

 

宇宙の仕組みを、誰が読んでもわかる、やさしくシンプルな言葉で

 

語っておられました。

 

もう目からウロコ ゴッソリでした。爆  笑ラブラブ

 

 

そして、なんとLight なエネルギー感の人だろう!とビックリしました❣️

 

 

 

Lily塾で学んだ大切なこと〜💓🌟

 

 

ふんわり風船星 いつも自分の内側を見つめ、

 

    どんな感情も全て受け入れ、

 

   うそ偽りのない正直な魂の声を聞き続けること❣️

 

 

ふんわり風船星  自分をまず1番に愛で満たし続けること❣️

 

 

ふんわり風船星  自分をクリアにし 宇宙とつながり 愛のエネルギーで生きること❣️

 

 

自分をまず満たし続けることの大事さを 身にしみて感じています。💓🤣

 

 

わがままな人間だと思われるのが 怖くて

 

いつでも自分を最後にしていました。(泣)😭

 

 

自分を愛するのも、人を愛するのも

 

宇宙から見れば 同じなのです。🌟💓

 

 

これからの人生  自分をまず満たし続けて

 

自分がワクワクする最高の人生を楽しんでいきますね〜❣️❣️🌈✨🥰

 

 

Lilyさん❣️❤️🌟本当にありがとうございました〜❤️✨❤️🎶🌟❤️✨❤️🎶❤️

 

 

 

 

 

今年の夏の頃〜☘️🎋

 

 

 

 

1年前の東京 〜クリスマスイルミネーションが綺麗でした✨🎄⭐️