皆さん 音譜 こんにちはハートゆげ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 音譜流れ星カワチクミコ(クーミン)です❣️照れ

  

今朝 降りてきたメッセージは、

 

 

自分の直感を、毎瞬間 大事にして生きていこう❣️

 

でした。

 

ものには、流れというのがあります。

 

毎瞬間 毎瞬間の小さなエネルギーの流れに敏感でいること。虹

 

エ ネルギーの流れに逆らうより、乗っかったほうが、

 

どれだけ楽か‼️を最近 至る所で経験します。

 

 

今この瞬間、自分の心がときめく方向に進みます❣️

 

 

 

人生みんなどの瞬間も、小さな判断や選択をして

 

今日に至っております。ニコニコ

 

 

迷った時は、心がフッと軽く感じる方向へ〜

 

なんとなく、背中を押されていると、感じる方向へ〜

 

 自分の中に降りてくる 直感は、

 

宇宙からの大切なメッセージ❣️乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

今日は、午前中 12/1のファーストコンサートに向けて

 

lovingbirds の練習です❣️🎶💓

 

午後からは、楽しみにしていた

 

Lanaちゃんの大阪での ソロコンサートです❣️

 

名古屋からオープニングアクトを一緒に唄って踊った Nonちゃんや、

 

4/30の福岡での人生が変わるステージの時のメンバー、

 

10/10のステージメンバーとも再会できそうで、

 

超楽しみな1日です❣️

 

 

SUVACO のファーストコンサートのお申し込みは、

 

お料理の関係で、本日までです〜❣️

 

ご連絡お待ちしておりまーす❣️