皆さん 音譜 こんにちは ラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチ クミコ(クーミン)です。

 

 

毎日、書きたいことはいっぱいなのに、

 

なかなか追いついておりません。

 

順序だてて ちゃんと書こうと思っていると 

 

どんどん重くなってしまってあせる

 

 

いつも読んでくださっている皆さん❣️本当にありがとうございます!赤薔薇ラブラブピンク薔薇

 

 

もう これからは、伝えたい気分の時、エネルギーが乗った時に音譜

 

意味不明な文章になるかもですが、書くことにいたします!ニコニコ音譜

 

 

必要な方に ピッタリのタイミングで届きますように〜🌈🎶🌟

 

 

 

先日、久しぶりになんだかモヤモヤとした寂しさを感じました。

 

心の中に、ザラザラとした 居心地の悪さも。汗

 

 

こんな感じは久しぶりだったので、この想いはどこからくるのか

 

探険しました❣️爆  笑

 

そう! ネガティブな感情も宇宙からの大切な使者なのです〜流れ星

 

 

 

 

1週間ほどずっと自分の心に注目して 魂に聴いてみました。

 

 

そして、わかったのです。クラッカー

 

 

自分を一番に大事にしてなかった〜。

 

自分の声より、人の声を 心の真ん中に置いてしまっていた。

 

 

みんなを大事に思うあまりに、自分の想いは置き去りになってしまっていたのです。

 

 

いつも 自分を満たそうと、日々生きている私ですが、

 

自分に対する愛が、足りてなかったんですね〜。

 

 

それに気づいただけでも、もうザラザラした寂しさは消えて行きました。

 

 

 

さびしさの正体は、自分への愛の不足でした。照れピンク薔薇

 

 

毎朝、飲むお気に入りの紅茶に、お砂糖と蜂蜜を入れたあと、

 

スプーン大さじ大盛り一杯の愛を、捧げ  

 

自分を愛で満たします〜照れドキドキ音譜ドキドキ