皆さん 音譜 こんにちは ラブラブ

 

ワクワク大好き ハートゆげ 幸せ探険家 カワチクミコ(クーミン)です❣️

 

 

 

私自身も、後の限られた人生

どうせなら、夢や情熱を持って、輝きながら生きたい!

と心から思えました。。。

 

宝石赤


そして、少し大袈裟かもしれませんが

人が、この世界に存在すること自体が美しく

長所短所を含め、それぞれの個性があり

愛すべき、愛されるべき存在なのだ

ということに気付かされました。。。

 

一途に、一生懸命に自己表現される姿に心を打たれ

出演者の皆さん全ての人が愛しかったです。。。

 

 

 

涙涙涙〜笑い泣き

 

こんな素晴らしい感想を ブログに書いて下さいました〜。

 

このステージに魅了され、このステージになぜまた 私は立ちたかったのか、

 

どうしてほかのLiveステージと違うのか〜。

 

上手く説明出来なかったのですが、この夢色水彩画のなるみ先生が

 

書いてくれたブログを読んでもらったら、

 

それが皆さんにも少しでもわかって頂けると思います。

 

Lanaちゃんもきっと泣くと思います〜!💕

 

 

 

出演者冥利に尽きる、お言葉の数々〜〜🌸💕💫🎶😆🌿

 

このみんなの魂がスパークする瞬間の輝きを、

 

綺麗な湖のような心で、感じていただき

 

本当にありがとうございました〜💕🌈🌸✨🎶😍