皆さんドキドキ こんにちは 音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家 カワチ クミコ(クーミン)です。虹

 

 

10日のステージから今日で1週間が経ちました。

 

FBやいろんなSNSで、沢山のキラキラのお写真や動画がシェアされて

 

いっぱいの 愛に満ちたコメントや個々にメッセージも頂き

 

メンバー一同 感謝に絶えません。ラブラブドキドキラブラブ

 

 

初めてステージに立った14名のピュアな魂のパフォーマンスに、

 

そして全体を素晴らしい進行で、みんなをリードしたLanaちゃんに

 

会場にいた人全てが、心を揺さぶられたのだと思います。爆  笑虹

 

 

 

 

 

どうか、この3ヶ月 湧き起こってくるいろんな感情と向き合って

 

できる限りの準備をして、ステージに立たれたご自分を

 

どうか 心から讃えてあげて下さいね〜❣️ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

自分の魂が一番褒めて貰いたい人は、誰かご存知ですか?

 

 

それは 自分自身なのです。照れドキドキ

 

 

誰がどんな褒め言葉を伝えてくれても、

 

沢山の人が、素晴らしかったと感想を送ってくれても、

 

本当にそうなのか?と疑ってしまい

 

素直に受け取れない自分が居たりします。にやり

 

 

それは、いつも謙虚であれ、と教え続けてこられたせいかも。

 

そして、もっと上手くなるために、

 

今の自分で満足しては、終わってしまう。

 

 

もっと、もっと追求して行くために、

 

自分に厳しくあらねばならない。あせる

 

 

 

私も実は半年前まで、そんな感じでした。

 

 

いつもいつも ネチネチ自分にダメ出ししていたのです。笑い泣きあせる

 

 

これでは、全く幸せになれない。

 

 

4/30のステージの動画を観た時から、

 

自分自身に感動して、今の自分に初めて100%素晴らしい‼️って思えたのです。

 

 

魂は、歓んでました!爆  笑虹乙女のトキメキ

 

褒め言葉は、魂のサプリメントです‼️

 

 

 

終わってから、人ばかり褒めてないで(笑)

 

どうかご自分をいっぱいいっぱい褒めて 

 

讃えてあげて下さいね〜‼️。

 

 

私も 夏からいろんな事があった中で、

 

元気にステージに立たせる事ができた自分自身を

 

思いっきり褒めたたえようと思います❣️爆  笑乙女のトキメキ虹

 

 

 

 

 

本当にミラクルな愛に満ちたステージでした❣️

 

 

ご来場くださった皆様、💕

 

来れなかったけど、遠くから応援エネルギー送ってくれた皆さま💕💫

 

スタッフとして、裏方として、ステージを支えてくださった皆さま💕✨🎶

 

 

本当に本当にありがとうございました〜❣️💖❤️💫😍

 

 

また、続いてお写真などシェアさせて頂きますね〜🌈💫🎶❤️😊