皆さん音譜  こんにちは ラブラブ

 

ワクワク 大好き❤ 幸せ 探険家 カワチ クミコことクーミンです❣️

 

 

第2回人生が変わるステージin大阪〜ふんわり風船星

 

また人生の中で、最高に夢のような忘れられない瞬間を

 

素晴らしい最高の仲間たちと、熱い3時間を過ごさせてもらいました!虹

 

 

 

今回、Lanaちゃんから依頼されたミッション!乙女のトキメキ

 

 

「とにかく 明るく華やかに、開演させてほしい❣️」

 

「初めて見る人に、第1回のステージのあたたかい空気感も伝えながら、

 

第2回のドキドキの出演者を思いきり応援するステージにして欲しい!」

 

だったのです。ふんわり風船星虹

 

 

 

 

第1回目の時とは、全く違うシュチュエーションの中で、

 

とにかく、元気よく光と愛の存在になって

 

オープニングアクトを飾ろうと、

 

この2ヶ月間、呼びかけに賛同してくれた

 

第1回のステージメンバーののんちゃんとあきちゃんと一緒に、

 

一つのステージをつくりあげました。チュー

 

曲は、丁度1年前に ふと口をついてやってきた

 

「まだまだこんなもんじゃない〜本当の私は〜」から始まる 

 

私のロックンロールです。

 

 

 

 

高校生のクラブ活動の激しい練習並みに、猛特訓をして

 

何度も、名古屋、新大阪、京都と、いろんな音楽スタジオや

 

のんちゃんのお友達のご好意でヨガスタジオも貸して頂いたり、

 

カラオケボックスのレイアウトまで変えて、踊りと歌の練習を積み重ねました。

 

 

これに付き合ってくれた、のんちゃん、あきちゃん

 

本当に心から感謝です〜❣️

 

後半は台本通りに、10分間に収まるように何度も何度も

 

ストッウォッチで測って 練習しました〜。😆😂

 

 

でも どの回の練習思い出しても、本当に弾けるくらいに

 

楽しくて、4時間半踊りっぱなしの日もありましたね〜。(笑)

 

家路に向かう足が、吊りそうでした。。💦😂

 

 

当日も新大阪で集まって私達だけで、最後のリハーサルをして

 

abcホールに向かいました。

 

 

この日のために 富山県から駆けつけてくれた、KuSogaと

 

3人衣装の虹色のスカーフを染めてくれた、ゆみちゃんも急遽一緒に唄えるようになり

 

2曲めのWAKU-WAKU行進曲は、この5人で歌いました❣️

 

 

いざ本番を前に、ステージ袖で、円陣を組んで、

 

心を一つにしました〜〜❤️✨

 

 

いろんな注意点を頭に書いておいたのに、

 

スポットライトがあたった瞬間、

 

いきなり頭の中が真っ白になって

 

何も考えることができないくらい、

 

無心になって 演じた10分間でした。爆  笑ふんわり風船星

 

 

もういきなり1番から歌詞は飛んで2番から歌ってしまうなど、

 

アタフタしましたが、

 

思いきり、自分達らしく元気よく演じられたと思います〜❣️

 

 

 

いっぱい応援エネルギー送ってくれた第1期のステージメンバーの皆さん❣️

 

ありがとうございました〜❣️

 

みんなを代表して唄ってきました〜❣️

 

 

やっぱり、このLanaちゃんが想い描いた、「誰もがステージに立って

 

輝いてもいい!」という このステージには、

 

不思議なミラクルがふんだんに溢れているのです〜❣️❣️💓✨🎶💓✨🎶🌈🌈🌈

 

 

今回の第2回のステージメンバーの皆さんの魂の輝きもハンパなかったです〜❣️

 

眩しくて、眩しくて  泣きっぱなしでした。

 

 

もう書ききれないので、

 

つづく。ドキドキ