皆さん ラブラブ こんにちは音譜

 

ワクワク大好き ドキドキ  幸せ探険家  カワチクミコ (クーミン)です!照れ

 

 

いよいよ 第2回人生が変わるステージが明日と迫りました。ふんわりウイング

 

昨日アップした 父と向き合った日々 では、

 

皆さんから とっても あたたかいメッセージを頂き

 

本当にありがとうございました。虹

 

 

とても歌が好きだった父も応援してくれると思うので、

 

最高の笑顔で明日のステージに立ちたいと思います!!!爆  笑ふんわり風船星

 

 

 

さてさて、第1回人生が変わるステージの際、パンプレットに

 

イラストを描いてくれたふうちゃん こと

 

魂共鳴アーティストの 「珠輝」ちゃんが、乙女のトキメキ   今回も

 

とっても可愛い 応援アートを描いて 送って来てくれました❣️音譜ラブラブ

 

 

 

 

「フレー フレー わたし!!」爆笑乙女のトキメキ

 

なんて、可愛くて 素敵なイラストでしょうか〜!照れ音譜

 

 

眺めていると、心が柔らかくなるような気がしました。

 

 

これを 明日の入り口の受付カウンターに飾らせて頂きます❣️

 

 

 

 

ご来場くださいます皆さま〜❣️

 

どうぞこの応援アートも 始まる前に ご覧になってください❣️

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します❣️