皆さん ラブラブ  こんにちは 音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ 探険家 カワチ クミコ(クーミン)です❣️  ニコニコ

 

 

やっと、この前描けた ジャスミーナさんの絵を

 

札幌で、癒しのお姫様サロンを開設している めぐみちゃんのところに

 

無事に お届けすることが出来ました〜❣️ピンク薔薇乙女のトキメキ音譜

 

 

春にご依頼頂いて、もうすっかり秋です〜爆  笑

 

本当にお待たせしてしまいました〜チューあせる

 

 

めぐみちゃんとは、4/30の福岡での人生が変わるステージの

 

オーディションの時からのご縁です。ニコニコ

 

遠く離れているけれど、いつもあたたかいエネルギーで

 

そっと背中を押してくれる有り難い人です❣️ドキドキ照れドキドキ

 

 

絵の到着をとっても喜んでくれて、本当に見に余る嬉しさです〜❣️

 

とても素敵なブログにも

 

描いてくれましたので、

 

リブログさせて頂きます〜ふんわりウイング爆  笑ドキドキふんわりウイング

 

 


ラブラブピンク薔薇