皆さん 音譜  こんにちは ラブラブ

 

ワクワク大好き❤  幸せ 探険家 カワチ クミコ(クーミン)です!照れ

 

 

今日も今から、名古屋で集まり、

 

第2回人生が変わるステージのオープニングアクトの練習です❣️ラブラブ乙女のトキメキ音譜

 

今日で3人での集合練習は3度目❣️ドキドキ

 

音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

4/30の第一回目のステージに立って依頼、

 

自分の魂の歓びのまま生き始めた3人で、1曲目は

 

「わたしのロックンロール」を唄って踊って弾けます〜!!!爆笑ふんわり風船星ふんわりウイング音譜ふんわり風船星

 

 

 

 

メンバーは、

 

前回のステージでは、ありのままの自分になって

 

「レリーゴー」を沁み渡る声で歌ってくれた

 

ユニバーサル☆アイドルの Nonちゃん❣️🌈🎶💫

 

彼女は、いつもわたしが何かワクワクごとをたくらんだ時には、

 

いつも魂に正直に 反応して、1番に「わたしも一緒にやる〜❣️」って

 

手を上げてくれる、とってもピュアで、ワクワクの流れを

 

止められない、とっても素敵な人です〜!!!爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

もう一人のメンバーは、

 

マザーレイクの琵琶湖のような、清らかな愛で

 

多方面に活躍している あきちゃん❣️

 

 

 

彼女は、とっても多彩で、彼女の描くオリジナル文字は

 

本当に柔らかくって人をふんわり包んでくれるような

 

エネルギー感を持っているの〜💫🌈💕

 

前回のステージでは、MC担当で参加してくれました。🌈💫

 

なんと今回は、あきちゃんにとって初挑戦の

 

ステージで歌って踊って スパークします❣️

 

 

 

 

もう練習は、3人で踊りだすと、楽しくて仕方がありません〜❣️❣️❣️

 

 

 

振り付けも1からみんなで考えて、

 

歌う前の台詞もあるのです〜!!!🎶💓🌈

 

 

第1回の福岡のステージに震えながら 立った私達が

 

自分の人生の歓びに目覚め 魂の赴くままに生き始めた姿を

 

どうぞ 観に来てください❣️❣️❣️ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

優先席完売!

「人生が変わるステージ 」

 

殻を破り表現する出演者らに

観るあなたも 魂の解放が起きる 

前代未聞・史上最強の人生変容ステージ!

 

日時 2018年10月10日(水)

開場  18:00      開演 18:30

会場  大阪ABCホール  

https://www.asahi.co.jp/abchall/map/index.html

 

入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)

 

 

チケットを申込む

 

 

変わりたいのに変われない あなたがいたら

是非 このステージを体感してみて!!