皆さん💓  こんにちは😃

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家   カワチクミコ こと クーミンです❣️

 

 

 

「ため息をつくと幸せになれない」にやり

 

誰かが言ったその言葉に、ずっと縛られてきたのかなぁ~。

 

どんなに大変な時でも、笑顔でいるんだ!!😆😧星

 

ため息は禁物と、

 

自分にため息すらも許さなかったのかもしれない~。(笑)💦

 

 

本当によく頑張ってきたよね~私。爆  笑

 

 

昨夜、遅く松阪に戻る特急のシートにたどり着いて

 

座るやいなや、大きなため息を思わず ついた。😅💨

 

このところのあれやこれやに、

 

こんなことまで、私に降りかかって来るとは、ということにも出くわし、🏥

 

この大きなため息は、何処からともなくやってきた。💦😵

 

 

ため息ぐらい着いていいよね~🍀🌸😌🌿

 

お腹の中からいっぱいのため息に、悲しみや寂しさ、怒りや迷い、恐さを込めて

 

宇宙に向かって 深~い深~いため息をつこう~。🌟

 

 

吐きおわったら、

 

今度は、宇宙に溢れる愛の息吹とよろこびと安らぎと幸せの空気を

 

胸いっぱいお腹いっぱいに吸いこもう‼️

 

 

 

ありのままの自分を愛してあげるんだ~❤️❤️❤️

 

ため息ぐらい着いていいよ~🌸🌸🌸

 

ため息つくほど いろんなことに揉まれながら毎日を

 

たくましく生きている自分を力一杯抱きしめよう~🌸🎶❤️✨❤️🎶🌸