皆さんドキドキ こんにちは音譜

 

ワクワク大好きラブラブ  幸せ探険家  カワチクミコ (クーミン)です照れ

 

 

幸せの探検旅行を音譜してきてきますが、

 

冷静に 今の私を俯瞰してみると、

 

これは、まさしく世にいう「逆境」かもしれません。あせるおーっ!

 

 

春に脳を大怪我した母は、入退院を繰り返しているし、

 

次に倒れた父は、台風ごとに、危篤状態を繰り返し、

 

母の大阪の病院から、何度もあわてて 戻ることもしばしば。あせる

 

 

おまけに 春からずっとこんな調子で、平和だった旦那さんとの

 

穏やかな毎日が飛んでいってしまい、

 

旦那さんまで倒れてしまい 本当にまいりました。笑い泣き

 

 

 

2年前くらいの私なら、もう 自分に事などそっちのけで、

 

ずっとみんなに為に身を削って、全ての時間を介護と看護に

 

投じていたでしょう。クローバー

 

 

 

 

今の私は、自分でも不思議なのですが、

 

とても落ち着いていて、いつも魂の声を聞いて

 

行動しています。ドキドキ

 

 

こんなに大変な時なのに、とても元気だし

 

魂は、ステージに向かう準備をしろ!と言うし、

 

まずは、自分を満たすことをやりなさい!と言うのです。

 

 

父に  唄ってくるからね〜❣️元気でおってや〜❣️といって

 

大阪に出かけ、

 

戻ったら  喋れるようになった父が、「うたってきたんか〜?」と

 

聞いてくれ、動画を見せると、満足そうにOKサインを出してくれる。。👌🎶

 

 

1日の暴風雨の朝、奇跡的に晴れ間も顔を出し

 

花の文化園でトラックピアノ演奏会で、

 

lovingbirds は歌わせてもらいました〜音譜

 

 

 

大浦知加さんピアノ伴奏ありがとうございました〜❣️

 

はじめての野外でのピアノで歌えた貴重な体験でした〜❣️

 

また、トラックピアノの猪口さんの生き様に感動でした。

 

みんなが反対することを、やり切っていく勇気を頂きました❣️

 

 

 

 

私もいい娘である前に、

 

自分の魂からの望みである「ステージに立つ」為に、

 

綱渡りのような時間をくぐり抜けて、

 

自分のための自分の人生を抱きしめながら

 

毎日を生きようと思います❣️爆  笑ドキドキふんわりウイングドキドキ