皆さん💓  こんにちは😃

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家   カワチクミコ こと クーミンです🎶💖😃

 

 

ビックリなお知らせです‼️✨🌈

 

 

皆さん クーミンが「第2回人生が変わるステージ」で、

 

第一回目のステージメンバーの、

 

のんちゃんとあきちゃんと一緒に

 

オープニングアクトで、唄うことになりました❣️🎼✨😆

 

 

新曲のロックンロールを唄って踊るよ~❣️🤩🎼🎶✨🌟🌟🌟😁

 

WAKU-WAKU行進曲もみんなで唄います❣️😆🌈🎶💕🌟🌟🌟💕

 

 

 

10月10日(水)午後6時30分スタートです!

 

場所は大阪駅から一駅行った JR福島から徒歩5分の

 

朝日放送abcホールです。

 

 

 

実は、このホールは、母が入院していた病院の目の前なのです。😆

 

母の病室からも、目の前に見えていたのです。

 

 

毎週 何回も前を通るたびに、

 

「ここで唄うのよ~待ってるからねー」って💫🌈

 

どこかから声が聞こえてきて。😵

 

 

どうしてだろ~「ほんまかいな」って思ってたのです。

 

自分の魂の声だったのかな~。

 

でも正直 半信半疑でいました。🤔😛

 

 

 

実は、第1回目が本当に素晴らしい愛の溢れるステージだったので、✨🎶💕

 

4月30日のアクロス福岡が終わったら、

 

自分一人のLIVE活動に専念しようと、

 

心のどこかで思っていたのですが、

 

あの日 立たせてもらったステージが、

 

本当に楽しくて、自分一人で唄うより

 

もう一度、みんなと歌ったり踊ったりしたくなってしまったのです。💕🎶😆

 

 

それで第2回目も一期生のみんなに呼びかけて、

 

集まってくれた4人でロックンロールショーの企画を練って

 

オーディション受けようとしたんだけど、

 

 

「このステージは、初めて魂をスパークさせる人がメインとなる」

 

ってことで、🤣💦

 

一度はあきらめたステージだったのです~❣️

 

 

 

また私達にピッタリのステージが必ず待ってくれてるよ~❣️

 

って、自分を満たすことに専念していたら

 

 

ちょうど1ヶ月経った時に、

 

Lanaちゃんから連絡がきて

 

「オープニングアクトを、つとめてもらえませんか~?」🤣🎉🎉🎉🎶💕

 

 

ワァーオ❣️ビックリしたわ~❣️

 

そんでもって、のんちゃんと、あきちゃんと一緒に

 

ロックンロール唄って、オープニングアクトに出演させてもらうことに

 

致しました❣️🎉🎶🎉🎶🎉🌟🌟🌟🎉🎶🎉🎶🎉🎶💕

 

 

 

 

WAKU-WAKU行進曲は、当日 富山から第1回目のステージメンバーの

 

KuSogaさんも駆けつけてくれることになりました~❣️✨🎉🎶😆✨🎉😆😆🎶

 

 

 

 

 

福岡のステージの感動を少しでも、伝えたい❣️

 

そして、その日初めてステージに立つ出演者のみんなに心からのエールを送りたい❣️

 

第一回目のステージで魂をスパークさせた、一期生として、

 

キラキラ元気よく オープニングで唄わせて頂きますよ~❣️

 

 

どうかクーミンの新曲「私のロックンロール」を

 

聴きにきてください❣️🌟🌟🌟🎉🎶🎉🎶🎉🎶💕✨🎉🌟

 

 

第2回の出演者の皆さんも、魅力満載な方達ばかりです❣️

 

どうか魂のスパーク現場の目撃者となって下さい❣️

 

 

 

人生が変わるステージ IN 大阪

 

日時 2018年10月10日(水)
開場  18:00      開演 18:30
会場  大阪ABCホール
入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)

《早期特典》 
9/4までにお申込みの方は前方席を確保します。
(先着80名様限定・無くなり次第終了)

*なお、早期特典席は指定席ではございません。当日、ご来場順にお好きな席をお選びください。

お申し込みはコチラから⇒