皆さん💓  こんにちは😃

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家   カワチクミコ こと クーミンです❣️

 

 

今日から8月がスタートします!!!🌟🎉

 

今日の青空は、いかにも「夏」を絵に描いたような

 

スカッとした青です!!!✨😄

 

 

1年ももう半分以上過ぎ去りました。

 

今朝、今年初めに自分のノートに書いた、

 

自分との約束を読み返してみました。🌟💓🎶🌈😃

 

 

WAKU-WAKU楽しい 、愛とよろこびの表現者として

 

自分を満たし、磨いていく!!!

 

唄や、ダンス、絵、デザインで

 

I am Loveを 実践していく❣️💖🎶💖🌸🍀✨💖🌸🍀🎶✨🌈💖

 

 

だったのです。

 

 

 

おお〜ちょっとこのところの、病院通いに、忘れかけていました。😆💦

 

イケナイ!イケナイ!

 

 

もう一度 心に刻み直して、8月の約束を自分としました。

 

 

🌟🎶 自分にウソをつかずに正直に生きる!

 

 

🌟🎶ピン!ときた直感を、即行動に移す!

 

 

🌟🎶特に「こわい!」ことを、行動していこう!

 

 

 

これが8月の自分との約束です。

 

 

守れるかなぁ〜😆💦✨🌸

 

 

 

 

この世で1番大事なのに、1番守ることが難しいのが、

 

自分との約束なのかもしれないなぁ〜😆🌸🌈🎶✨😝✨💓🎶

 

 

守るぞ〜❣️