皆さんラブラブ  こんにちは音譜

 

ワクワク大好き❤  幸せ探険家  カワチクミコこと クーミンです照れラブラブ

 

 

超ワクワク ご機嫌な1日!虹爆  笑ラブラブ

 

ニヶ月ぶりに、夢色水彩画教室に行ってきました❣️

 

 

 

やはり、私にとってこの時間は魂がよろこびを感じる

 

かけがえのない 贅沢で麗しい時間です❣️ラブラブ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりウイング

 

 

 

まだ途中ですが、なるみ先生のご指導のおかげで、

 

やっと求めていた夢色水彩画になってきました〜!!!虹照れ虹

 

 

 

求めていたのは、この軽やかさと、

 

ジャスミーナさんの優しげな可愛らしさです❣️

 

 

札幌のめぐみちゃん!もう少し待っててね❣️

 

今度は上手く行きそうです〜。音譜ラブラブニコニコ

 

 

 

 

先生曰く、

 

 

何度も何度もこのような失敗を繰り返して

 

経験を積んでいくことが大切なのだそうです。

 

きっと、何の世界も同じなのですね〜。爆  笑

 

 

 

 

またこの日は、

 

「人生が変わるステージ」で一緒だった出演メンバーの

 

のんちゃんが、名古屋から 体験レッスンに来てくれたのです❣️

 

 

のんちゃんと一緒に夢色水彩画描けるなんて、

 

夢のような ワクワクな時間でした〜〜💓🌸💐🍀💓✨爆  笑

 

 

 

 

のんちゃんが描いた絵はこちら〜

(図案は、山下なるみ先生)

 

 

 

のんちゃんの柔らかでたおやかな、優しさと愛が溢れています〜✨🌸💓🎶

 

 

そして いつもなるみ先生が出してくださる、美味しいハーブのブレンドティーと

 

手作り感満載の、美味しいロールケーキをいただきながら

 

久しぶりにあった、習い始めた当初からの

 

レッスンメイトのSatoちゃんとも

 

いろんなおしゃべり〜〜🎶😊☕️

 

 

 

そして、この日

 

SUVACOでいつもご一緒している  世界のお茶マイスターの

 

羽藤千恵さんが、4/30のステージに立ったお祝に、

 

まるで宝石のように美しい、薔薇のジェリーのお菓子を

 

くださったので、

 

この日持参し 美味しく頂きましたー!🥂🌟💫🌸

 

千恵さんのc-roomのステキなブログ

https://ameblo.jp/croomtearoom/entry-12393818427.html?frm_src=favoritemail

 

 

千恵さん いつも応援してくださって本当にありがとうございます〜❣️

 

 

 

 

いつも 楽しすぎて、おしゃべりし過ぎてしまい、

 

やっぱりお持ち帰り〜。

 

 

 

 

体験してレッスンの薔薇を描いているのんちゃんを見ていたら

 

思わず、2年前の私をそこに重ね合わせてしまいました。

 

 

自分を幸せにしよう!✨🌸💓

 

自分をよろこばせてあげよう!💐💓

 

 

自分を満たして、自分をじっくり育てていくんだ〜❣️

 

その自分とあの日交わした約束を、これからも果たして行こうと、

 

あらためて 心に誓いました〜❣️ラブラブふんわりウイング