皆さん💗. こんばんは音譜

 

ワクワク大好き❤  幸せ 探険家  カワチクミコこと クーミンですニコニコドキドキ

 

 

 

今日は、朝から母の病院に行った後、

 

午後からの仕事の予定が空いたので、

 

久しぶりに、ダンスのレッスンに行ってきました❣️音譜乙女のトキメキ

 

ヤッタ〜〜!!!音譜ふんわりウイング音譜

 

 

久々に使わない筋肉を動かすので、最初は上手く身体が動かない感じ〜あせる

 

でも 途中から 身体がやっとほぐれてきて、

 

リズムを感じながら、気持ちよくリズムを感じながら

 

 新しく教えてもらった

 

Old スクールのステップを踏みながら、

 

Natsuki先生と二人で、ノリノリに踊りました❣️音譜爆  笑

 

 

 

 

 

 

鏡に映る、ダンスする私は、とっても 嬉しそう〜❣️

 

魂がよろこんでいるのが、目に見えてわかります❣️

 

 

 

どんな毎日でも、自分が本当にしたいことをして

 

満足させてあげよう!!!爆  笑音譜ドキドキ

 

 

 

たとえ僅かな時間でも、身体に充足感が広がり、

 

満たされていくのです。照れ虹音譜ラブラブ

 

 

 

 

Natsuki先生❣️とっても楽しかったです〜❣️

 

ありがとうございます〜❣️