皆さん ⭐️💞こんにちは😃

 

ワクワク大好き❤幸せ探険家   クーミンです❣️

 

 

 

ちょっと不思議なことがありました。〜ニコ

 

 

 

4/18に、母が突然の失神で倒れて手術をし

 

意識と記憶が数日 朦朧としていた時に、

 

関電病院の近くの福島の天神さんで、おみくじを引いた

 

 

「半吉」で、病気~日に日に吉  だった!😭😆💗

 

とても心配と不安に押し潰されそうな心に光がさした。🌈✨

 

 

そして、最低でも半年かかるところ、

 

超スピード回復で2ヶ月で元気になってくれた。

 

 

 

 

そして退院が決まった日に、

 

天神さんにお礼参りに行き、またおみくじを引いた。

 

でたおみくじは、なんと「半凶」

 

 

ええ~~!💦😰💦

 

病気~なんと 「一時悪くなる」  だった!

 

 

なんでなん⁉︎

 

退院も決まってるのに~そんな馬鹿な~😂

 

その日は夏至の大祓の日だったので、🌿

 

母の分も芽の輪くぐりをして、お祓いの申し込みもして

 

これで大丈夫!  と このおみくじのことは忘れていた。🎋

 

 

それが、先週大阪に行ったら、

 

明らかにいつもの母と様子が違って、元気がない、

 

お喋りな母が、なんと静かで無口なのだ。

 

お砂糖の場所を聴いてみてもわからなかった。

 

 

これはおかしい!!!

 

そして予約外の日だったけど無理を言ってCT再検査を受けたら

 

即入院で、翌日に緊急手術ということになった。

 

 

今回は、1時間ほどの簡単な手術だった。

 

 

本来なら半年は入院してもらわないと

 

治らない大きな怪我だったのに、

 

リハビリ病棟に移って 1ヶ月も経たないうちに

 

リハビリを必死にやって、リハビリの4人の先生の太鼓判までもらって

 

早々に退院してしまっていたことに、

 

脳神経外科の先生は、驚いていたようだ。

 

 

がんばり屋の母、気がせく母、

 

病気をしたことがない母。

 

こんなところで、ゆっくり寝てなんかいられない。

 

後遺症も残らないなんて、それこそビックリだったのに、

 

2ヶ月で退院してしまった。

 

 

まだ傷が完全に癒えていなかったのだ。

 

今回は、じっくり治療して、完全に治してもらいたい。

 

 

 

それにしても、あのおみくじ、

 

 

今回の再手術~~!!!

 

う~っ!!!✨😭💦

 

 

すごくあたっていたではないか~💦😅

 

 

 

今回の母の手術中、炎天下の中、また福島の天神さんに行き

 

おみくじをひいてきた!

 

 

そしたらなんと「大吉」で、

 

病気~~全快す🌟🌈🎶😆

 

 

 

 

 

ヤッタ~~!!!🌟💗🌈🌟💗🌈😆🌈

 

 

嬉しすぎて、母が手術中のガランとした病室で

 

一人で飛び上がってよろこぶ❣️❣️❣️

 

ワーイワーイ🙌🎶🙌🎶🙌🎶💗

 

 

 

1時間ほどで無事に終わって 戻ってきた母におみくじが

 

大吉だったこと。

 

病気~全快す!!!だったことを伝えると、

 

目をキラキラさせて いつもの笑顔でよろこんでくれた❣️

 

 

さっきメールが来て

 

「くつ下 お願いします」

 

明日からもうリハビリが始まるそうです。

 

ハイハイ。持っていきます。(笑)