皆さん💕 こんにちは❣️

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家  クーミンです❣️

 

 

4/30の「人生が変わるステージ」メンバーの仲間と、

 

Lanaちゃんを驚かせようと、

 

サプライズで第2回人生が変わるステージに向けた応援動画を

 

2本作成して先日贈りました~❣️

 

1本は、「Lanaちゃん 愛してるぜ!」というタイトルで

 

日本全国に散らばっているメンバーが、

 

九州 天草と 滋賀 琵琶湖と 東京都内で集まって

 

バレないように「同窓会やよ~」って言って

 

応援動画を撮りました❣️

 

そして、あつまった動画の数々を、前回 一人芝居で参加した

 

静岡のみかちゃんが、とっても素敵な大作に仕上げてくれました~。💕🙌😍🌟🎶❤️😊❤️🌈🌈🌈

 

クーミンプロデュースだったので、私が一番に見せてもらって

 

その場であまりの嬉しさと感動で、泣き崩れました~🤣🤣🤣💗🎶💗

 

動画の全編から愛が溢れていて、

 

こんなに素晴らしいみんなと繋がれているんだなぁ~✨❤️

 

私の思いつきのようなサプライズ提案に、みんな楽しく参加してくれて

 

遠方から参加してくれた人もいっぱいいます。🌈💕💗

 

本当に感激でした~🌸

 

 

みんな本当にありがとうございました~~❣️

 

 

 

 

そして、もう1本は、締め切りが7月7日に迫っている、出演者絶賛募集中の

 

動画です❣️

 

 

なんと、この担当はこの私!😵

 

動画なんて撮ったことのない私が、編集担当❣️🤣

 

慣れない動画アプリを使って、みんなから送られてきた動画を

 

ピックアップしながら、なんとか作り上げることができました~💗🎶✨🌟😁

 

 

その動画の為に とったクーミンからのメッセージは、こんな感じ~🎶😁😃

 

なぜか動画にならないよ〜💦

 

 

第2回「人生が変わるステージ」出演者絶賛募集中!💗🎶の動画は

 

こちらからご覧ください!🌈❤️🙌1分48秒です!

 

https://youtu.be/xakh-wxSFSw

 

挿入歌は、なんとWAKU-WAKU行進曲のインスト版❣️

 

 

 

 

「Lanaちゃん!愛してるぜ~!」の動画は、

Lanaちゃんのブログからどうぞ~

 

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12387938665.html?frm_src=favoritemail

 

Lanaちゃん~こんなに素敵なみんなに出逢えたのも、

 

あの夢のような魔法のステージを勇気を持って 創ってくれた

 

Lanaちゃんのおかげです❣️

 

 

オーディション迷っているあなた~!💗🎶💗

 

勇気を持って踏みだした先には、予想もつかないギフトが待っていますよ~❣️🌈🌟🌈🌟🌈🎶🌈🌟🌈🎶