皆さんドキドキ おはようございます音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家ラブラブ  カワチクミコこと クーミンです。照れ

 

 

 

自分と調和して生きる〜虹

 

本当の自分の声に正直に、自分とぴったり調和して生きれれば

 

とっても気持ちよく幸せに生きれるはず〜ドキドキ

 

最近 それを意識して自分の気持ちを注目して生きてます〜音譜

 

 

 

 

 

昨日から、また絵を描いてます〜爆  笑音譜

 

心の中になんとも言えない幸福感が、広がっていくのを

 

感じながら〜ピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

あぁ〜〜  今 私、自分と調和してるね〜照れ

 

 

うん。

 

ピッタリ調和してるわ〜〜ふんわりウイング

 

 

なんだろう、この心の静けさは〜

 

 

 

庭に咲いてくれた ジャスミーナさんを描いてます。ピンク薔薇ラブラブ

 

 

書く前に先週から時間の空きを見つけては、

 

色の試し書きを何度もやってたのですが、

 

あのなんとも柔らかで優しいピンクが表現できなくて〜あせる

 

 

やっと お気に入りのピンクを出すことができて

 

描き始めました〜。乙女のトキメキ音譜

 

 

 

 

 

 

私にとって 唄を歌うことが、自分との調和だ!音譜

 

って見つけたけど、

 

絵を描くことも、自分との調和をさらに豊かにしてくれるなぁ〜

 

 

そうそう 昨日 ふと気づいたのですが、

 

水彩画を初めて ちょうど昨日でまる2年になるのです❣️

 

 

夢色水彩画のレッスンに伺い、

 

初めて 憧れだった 薔薇を水彩画で描いた記念すべき日!!!ドキドキふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

思い返せば、あれ以来 私は急速に自分を取り戻して行ったのかもしれない。

 

 

自分と調和した瞬間に、

 

 

自分の中に愛が流れ込み 心にいっぱい広がっていく幸福感〜ふんわり風船星ラブラブ

 

 

人の幸せにばかり 駆けずりまわっていた私が、

 

初めて 感じた 自分の中の幸福感〜

 

 

そして、もっともっと自分を幸せにしてあげて良いんだって〜

 

やっと自分に許しを与えることができたのだ〜。

 

 

そこから2年〜本当にワクワクに真っしぐらに行動する毎日でした〜〜!!!

 

 

どんどん 知らない自分にも逢え、

 

自分との調和が深くなって行ったのかなぁ〜

 

 

これからも 自分の心の声に寄り添って

 

自分と調和し

 

「本当の自分」を生きて行こう〜!!!!爆  笑虹ラブラブ