皆さん🌸❣️🎶こんにちは~

 

ワクワク大好き💕 幸せ探険家 カワチクミコ こと クーミンです❣️

 

 

昨日は、なんとLanaちゃんが大阪にやってきました~❣️

 

 

 

な、な、なんと

 

第2回「人生が変わるステージ」は、大阪で開催予定なのです~!!!

 

パチパチパチパチ👏~🎉✨🎉✨🎉💖🌈💕💗

 

 

 

 

私は、30年余り大阪に住んでいましたし、今でも毎週 大阪に仕事で

 

出てくるので、ほぼ 地元と言って良いかもしれません。

 

 

長崎にいるはずのLanaちゃんと大阪の街で 待ち合わせ〜。🎶🌿😊

 

 

 

 

Lanaちゃんが思い描いた、

 

競わず争わず、✨💕みんながありのままの素晴らしさを表現して😊🌿🌸

 

魂の輝きを⭐️みんなが祝福しあう 🎉🎉🎉🌈🌈🌈🎶夢のようなステージ✨💫⭐️

 

 

私は、あの日以来、自分のことが大好きになりました~🌈💖🤣🎶

 

数週間経って 送られてきたDVDを観て、

 

これまでどうしても認めることができなかった

 

私自身の全てを受け入れることができたのです~。💖💫🎶

 

 

毎日、ワクワクダイアリー🌿🌸⭐️をつけて、

 

もう何年も自分の気持ちを見つめてきました。😊

 

これは、今の私を育ててくれたとても大切な時間の積み重ねでした。💕

 

 

 

でも、どこかで まだ自分に自信を持てなかったり、

 

自分に自信を持ってはいけないような気がしたり、

 

どこかで、目立たない方がいいんではないかしらって

 

思っていたのです。

 

 

でも、あのステージに立ち、そして、

 

腹をくくって魂のよろこびのままに自分を解放させ 

 

自分らしさを表現しきった出演者の仲間たちの姿に感動したんです~🤣🎶🎉✨💕

 

 

 

 

普通の上手な人のステージを観るのとは全く違っていて

 

そこには、一生懸命に自分と向き合い、自分を超えていこうとする

 

清々しいエネルギーを感じたのです。✨💕💫💗🌈🤣🤣🤣

 

 

そして、何よりも自分に感動したんです〜驚きです〜💗🎉💗😆💫💗⭐️

 

 

 

こんな貴重な経験をさせてもらい、あの夢のステージを丁寧に作ってくれた

 

Lanaちゃんには、本当に感謝しています❣️

 

次は大阪❣️って聞いたとき、

 

 

え~~~❣️❣️❣️

 

もう ワクワクが止まりません~🎉💫🎉💫🎉

 

 

この素晴らしいステージを心から応援したい❣️

 

 

このステージがどんなにミラクルなのか~😊⭐️🎶🎉

 

第1回出演者として、たくさんの人に伝えたいです~⭐️🎶🤣💗🌈

 

 

 

詳細は今週 Lanaちゃんから発表があります。

 

 

 

あのステージでタイムキーパーをつとめてくれたよしこちゃんも来阪です❣️

 

 

 

ご興味をお持ちの大阪人の皆さま~💗🎶🌈😊

 

ご出演されませんか~ 💗🎶🌈😊⭐️🎉本気で自分の人生を輝かせたい方❣️

 

 

 

心からお勧めいたします❣️❣️❣️