皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

ワクワク大好き ドキドキ  幸せ探険家  クーミンです❣️照れ

 

 

 

庭では、ジュリアーノさんが満開です〜爆  笑ラブラブピンク薔薇

 

 

 

 

 

あの4/30のステージ以来、いろんなことがあっても

 

穏やかで幸せな気分が続いている。

 

やっと、本当の自分と出会い、

 

やっと私自身が自分の素晴らしさに気がついたのかもしれない。

 

そして、その大切に思える自分を、あるべき姿に向かわせてあげようと

 

思っている。

 

 

もうこれまで何度も心の中で繰り返してきた

 

自分を陥れる言葉や、

 

自分を卑下する言葉

 

自分を不安がらせる言葉、

 

そして このままの自分じゃダメなんだって

 

いつもいつも前へ前へ駆り立てる言葉。😅

 

 

 

そんな私を幸せにしない言葉のオンパレードが

 

あの日以来 ピタッと止まっている。😃✨

 

 

日にちが経って、ステージメンバーが恋しく思う心

 

そして 同じようにスパークしたあの時のみんなの魂が

 

日に日にどんどん開かれて進化している様子に、

 

皆が喜び合い、開く花を皆でよろこびあう、

 

まるで愛で結びついた家族のようだ。💗🍀🌸😊⭐️

 

 

これまで、どこかで 「こんな自分のままではダメなんだ~」って責めていた。

 

 

今から思うと、何を揚げ足取って意地悪していたんだろうって~~。

 

どこも悪くないのにね~。

 

 

世間では、人と調和して生きることや、

 

自然と調和して生きることは、どんどん奨励している。

 

 

でも 一番大事なのは、「自分と調和して生きる」ことなんじゃないかなぁ~❤️😊🎶

 

これができれば、何があっても いつでも幸せに生きることができそうだ~。😊🌸⭐️

 

「自分と調和して生きる」簡単そうだけど、慣れない言葉~。

 

 

自分の中の、想いと言葉がバラバラだったり、

 

心と身体と行動がチグハグだったり、

 

自分の心の声を無視して、人の期待感に振り回されたり。

 

自分の本当の望みを知らないで、全く別の人生を生きていたり。

 

 

自分と調和するのって、今の世の中では意外と難しいことなのかもしれない。😟

 

 

どうやったら自分と調和して 生きていけるのか?💗🍀💗😊🌈

 

 

 

この2年間、私が自分の声を始めて集中して 聴き始めたことが、

 

変化のきっかけにつながった。🍀✨😊🎶💗

 

 

自分と一緒に調和して唄うためには、自分の声をしっかり聴かないと

 

調和できない。🌟🎶🌸😊😁🎶

 

 

 

 

この続きは、また今度~~🍀✨🎶💗🎶