皆さん💗 こんにちは😃

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 クーミンです❣️

 

 

先日、4/30のステージのDVDが届きました~🎶❤️

 

元NHKキャメラマンの村田さんが、ご好意でリハーサルから

 

カメラを回して撮って下さっていました。

 

この度めでたく編集も終わり日本全国に散らばる出演者26人の元に

 

それぞれ郵送してくださいました❣️

 

大変な作業  本当に本当にありがとうございました~🎶✨🌈💗

 

 

 

届いたDVDとパネルのセット🌟😆🎶💗

 

 

その夜 早速 いそいそ DVDを再生して 

 

ゆっくりとオープニングから、この日の気持ちを思い出しながら

 

観ました。

 

ああ~なんて 愛に満ちたステージだったのでしょうか。💗🎶🌸🌟😊

 

 

 

みんながみんなを心から応援して、最後には客席がガランとなるくらい

 

みんなステージに上がって楽しくダンスしてました❣️

 

 

 

 

 

一人一人の演目も再度 ジックリと眺めて、

 

もうボロボロ泣きながら 自宅のテレビで主人と二人で見させてもらいました。

 

わたしのやや暑苦しい 解説付きで(笑)

 

 

一人一人の魂がキラキラ輝いていて、眩しいのなんのって。🌟😊✨🤣🎶🌟✨

 

これまで何十年もずっと閉じ込めてきた原石が光を浴びて

 

よろこびとともにスパークした瞬間です❣️

 

 

 

第2部がLanaちゃんの超セクシーなダンスから始まり

 

次はクーミンです。

 

「この曲は30年ぶりにギターを弾いて作った曲です~、、、」

 

あきちゃんの優しい声のMCが始まる~

 

ああ~~緊張する~~🤣🤣😆😨😱😱😱💦もう終わってるけど~😵😳😳

 

あの日のドキドキがよみがえりました~

 

 

マイクスタンドの高さを合わせてもらい、イントロが始まる~

 

 

 

なんて 嬉しそうな顔してるの~🤣😳😵💗💗💗🎶🎶🎶

 

こんな嬉しそうな動いてるわたし 見たことない!

 

 

 

 

「これが私?」😵😵😵❤️✨🌟❤️✨❤️

 

「とっても素敵じゃないの❣️」

 

驚きだ~❣️

 

 

今まで 唄っている自分の姿が大嫌いで、吐きそうだった。💦

 

どこか自分じゃない感じで、思わず目を伏せたくなるのだった。

 

 

それが、今回は 生まれて初めて自分の唄っている姿が、

 

とても愛おしく見えた~💗🌟🌈🌸💗✨😆🌸

 

 

とても輝いて見えた~❤️🤣🎶✨🌸🌈🌟😆🌟

 

 

 

 

「これが私????」信じられなかった~。😵😵😵

 

 

みんなが私の笑顔を褒めてくれても、自分ではわからなかった。

 

 

でも この日の私の笑顔は最高だ❣️❣️

 

 

 

 

やっと 自分のことが、生まれて初めて 「素敵」に見えた瞬間だった❣️

 

 

 

 

 

この笑顔はスゴイ❣️

 

よろこびのかたまりだ❣️

 

 

カッコも何もつけないで、ただ嬉しいだけのありのままの私がいた~。🤣💗🎶🌸💗

 

 

ステージから観た客席も みんな大きな声援を送ってくださった❣️

 

みんな笑顔だった❣️

 

 

「人生が変わるステージ」このタイトルの通り

 

私の人生も大きく変わった。💗🌈😆💗🌈😆

 

 

 

第2回目の「人生が変わるステージ」は、今度 大阪であります❣️

 

Lanaちゃん 近日 発表致します❣️

 

 

次のステージでスパークするのは、あなたかもです❣️🌈😆🌈😆🌈