皆さんラブラブ おはようございます❣️音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 クーミンです照れ

 

 

皆さんにバースデーを祝ってもらって  展示会も無事に終えて

 

やれやれと北陸に出張に行った日の晩おそく

 

大阪泊まりだった私を  朝から 元気よく行ってらっしゃいと

 

送り出してくれた父から緊急のSOSのメールが入った。あせる

 

 

急いで電話をすると、足が痺れて立てなくなったと、

 

話す言葉ももつれている。

 

以前にも同じ症状になったことがあり、脳梗塞の疑いがあったので

 

すぐに 金沢から 大阪の救急センターに電話して父を病院に運んでもらった。

 

 

翌日 仕事をキャンセルして1番の電車で戻り、父の入院した病院に行き

 

父に顔を見せて安心させた後、先生に病状を聴くとやはり脳梗塞だった。

 

 

幸い処置が速かったのと、症状も軽めで、痺れて動かなかった左手足も

 

すでに動いていて 言葉だけが喋りにくそうだ。

 

 

4年前の時も暫くしたら、言葉もましになっていったので、

 

今回もきっとすぐに良くなるだろう。照れ

 

 

 

 

母が倒れて頭蓋骨骨折で手術をした後、奇跡的に後遺症も残らず

 

ベッドの上で好きな編み物をするまで回復してきて、ほっとしていた矢先だった。

 

 

その間 エンジェルナンバーは818、808 ばかり見た。

 

大きな変容の時期で、何かが終わりを告げ、これまでの問題が解決を迎え

 

良い方向に向かうということ。

 

 

私はいつも離れて一人で暮らす父の状態を心配して

 

もうかれこれ15年以上 ほぼ毎日メールや電話をしてきた。

 

そして仕事で大阪に行くたびに父のところか、母のところに泊まって

 

寂しくないように顔を見せてきた。

 

 

この生活が変わるのかもしれない。

 

 

もう自分のことより人のことを心配して生きなくてもいいのだ。

 

そんな風に宇宙に言われている気がする。

 

 

 

どんな人にも、素晴らしい癒しの光が宿っている。

 

今までも そう信じて生きてきたが、今 さらに深く

 

この真実に意識を集中させよう。

 

 

どんな人も自分の人生を力強く進むことができるのだ。乙女のトキメキ

 

それは、80を超えた自分の親であっても。

 

恐れと心配を手放し、私は いつでも幸せな気分を選ぼう。ラブラブニコニコ虹

 

 

 

 

幸せを感じて生きること、

 

このことこそが、他の人に対してできる最良のコトなのだから。照れラブラブ

 

 

庭ではペレニアム ブラッシュさんが満開だ〜🙌💗

 

今日も心の中に、この薔薇さんたちをいっぱいに詰め込んで

 

よろこびの1日をはじめよう〜❣️