音譜皆さん💗 こんにちは😃

 

ワクワク大好き💗 幸せ探険家  クーミンです。照れラブラブ

 

Lily Wisteriaさんからのご縁が繋がり「人生が変わるステージ」を

 

見に来てくださった エリカ嬢さんが、

 

その日唄った「WAKU-WAKU行進曲」のご感想を

 

ブログで書いて下さいました。虹ラブラブ虹

 

いつも心からの応援エネルギーを送ってくださり、

 

本当にありがとうございます❣️照れラブラブ

 

 

 

まさに、 聞く セラピー 〜〜って 言ってくださり、とってもビックリです。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

ずっと、自分を勇気付け励ます為に、一人で泣きながら唄っていた歌。笑い泣きラブラブ

 

 

それを聴いた方が、こんな風に感じて頂けるのは、なんだか不思議で。。ニコニコラブラブ

 

 

有難いです。ドキドキラブラブドキドキ

 


 

 

当日も沢山の方が、終了後残って アンケートを書いて下さいました❣️

 

すごい回収率で、感謝の言葉しか見つかりません。

 

 

Lanaさんからもアンケートを送ってくださり、その中のお一人お一人の

 

励ましや、勇気をもらった!

 

自分も変われると信じれるようになった! っていうご感想に

 

出演者のメンバーみんな 逆に感動を頂いております。爆  笑

 

 

終わってからも、魂の解放の渦がまだ続いており、

 

メンバーみんなの魂が目覚め、もっともっと自由に表現して生きていきたいって❣️って方向に

 

進みつつあります。

 

 

終わった後、こんな気持ちになるなんて、想像もしていなかった事です。

 

 

また ユックリこれについては後日書きたいと思います。

 

 

今 私生活でも大きな変動の波に呑まれそうで、挫けそうな時もありますが、

 

昨夜 帰り道の車の中で、

 

久しぶりに自分のWAKU-WAKU行進曲のCDを聴きました。

 

 

録音して少し時間がたったので、別の人が唄ってるみたいで、

 

なかなか癒されました〜。(笑笑)